アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりすぎます!
お久しぶりすぎます! どうも、えーとヤマトの姉です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 01:03
ヤマトとりょうた
ヤマトとりょうた 先日、久しぶりにドッグランに行ってきました もちろん、姉の子供のりょうたも一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/03 21:49
ハロウィーン
ハロウィーン もうとっくにすぎてしまったハロウィンですが、実はこんなのやってみました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 23:21
やっと3歳
やっと3歳 先日の24日、ヤマトが3歳になりましたー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/08/29 18:46
超お久しぶりです!
超お久しぶりです! 皆様に忘れられていそうですが、久々に!久々に更新します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/09 20:46
最近暖かいですね
最近暖かいですね 前回から約1ヶ月ぶりの更新となってしましました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 21:57
ホワイトデーの話
ホワイトデーの話 1ヶ月以上の更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

2008/04/20 00:17
行ってきました大阪
行ってきました大阪 行ってきましたよー大阪!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

2008/03/21 20:17
もう春です
もう春です 千葉はすっかりあったかくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/04 23:02
やっぱり雪がすき
やっぱり雪がすき 皆さんご存知だとは思いますが、先日千葉に雪が降りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/08 22:32
ヤマ初犬服
ヤマ初犬服 先日、日本一でかいジョイフル本田で犬服が598円だと聞き買いに行きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/01/28 22:26
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 大変遅くなりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/23 10:49
メリークリスマス!!
メリークリスマス!! メリークリスマス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/28 23:34
アンデルセンドッグラン再開!!
アンデルセンドッグラン再開!! えー更新をしていない間にいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/11/17 16:55
コスモス祭り
コスモス祭り 先日、ヤマとbighopにある私のカフェに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/29 22:01
お久しぶりです
お久しぶりです 久々に日記書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

2007/09/24 23:44
台風9号
台風9号 が来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/09/06 10:49
不信な電話・・・
不信な電話・・・ ヤマの誕生日の日に、うちに1本の電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/08/30 11:20
happy birthday dear YAMATO
happy birthday dear YAMATO 実は、昨日はヤマの2歳の誕生日だったんですー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 22

2007/08/25 11:04
ネームプレート
ネームプレート 私の携帯の番号が変わったため、ヤマのネームプレートを新しくしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/24 17:05
ヤマドッグランで大暴れ?!!
ヤマドッグランで大暴れ?!! ヤマとアンデルセンドッグランに行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/21 11:14
お盆休み終わりました
お盆休み終わりました 1週間のお盆休みが終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 13:47
新しいおもちゃ
新しいおもちゃ 暑中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/07 10:01
きもちわるい〜
きもちわるい〜 ※途中気持ち悪い写真があります。  みみずなどがニガテな方はみないほうがいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/02 14:11
久々のラン
久々のラン 昨日、久々にランに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/19 10:18
僕噛むよ!
僕噛むよ! おとといですが、千葉に虹が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/13 14:20
歪んでいる・・・
歪んでいる・・・ 海のはなしさんがやっていた脳内メーカーをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/06 10:32
お久しぶりです
お久しぶりです 2週間も更新してないことに今気づきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/01 13:44
甘ったれヤマ
甘ったれヤマ 昨日、面白いことがおきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/11 09:35
前回に引き続き・・・
前回に引き続き・・・ ノミダニネタでお送りします。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/08 10:29
− タイトルなし −
− タイトルなし − 前回の日記で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/02 17:14
もうすぐ6月
もうすぐ6月 ということで近所のアジサイが色づき始めました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 15

2007/05/27 14:26
またもや行ってきました!
またもや行ってきました! 先週に続き、今週も行ってきましたドッグラン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/05/24 10:48
行ってきましたアンデルセン!
行ってきましたアンデルセン! アンデルセンのランに行ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/05/17 11:25
雹 千葉では雹が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/05/15 13:25
GW〜疲れた〜
GW〜疲れた〜 GW、めずらしく忙しい日々をすごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 10:50
GWですね
GWですね 私は明日から休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/01 09:08
犯人は・・・・・・お前だ!
犯人は・・・・・・お前だ! 最近、覗かれてるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 09:25
雷・・・・
雷・・・・ さっきまで雷がなってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/26 16:49
ブラッシング
実は、うちにはファーミネーターがあります。(わたしが買ったのは5000円くらいでした・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 11:36
頑張れ消防団!
頑張れ消防団! 先日、法務局に行く用事があり、行ったら裏で消防団が訓練してました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/15 11:01
集団検診(?)に行って来ました
集団検診(?)に行って来ました 今月10日、市でやってくれる(お金は取られます。)狂犬病の注射に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/12 10:33
作りました
お世話になっているブログのリンク作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/22 10:41
はっさく
ヤマはみかんは食べるけど、八朔は食べません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 16:26
昔と今
昔と今 ヤマは昔はこんなに小さかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/03/03 13:56
例の子犬達
例の子犬達 この前の土曜日の夜にヤマトの従兄弟わんこを見に行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/02/26 16:58
やっと
やっとこれができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/02/17 14:42
初★ドッグラン
初★ドッグラン 先日言ってたドッグランの話です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/10 13:47
姉帰宅
姉帰宅 先週、姉が帰って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 13:46
もう春?
もう春? 先日、休みの日がすごくいい天気だったのでヤマと団地内の公園で遊んで来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/03 15:36
ヤマの従兄弟
昨日、仕事終わってからヤマの従兄弟を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/19 11:09
休日のお散歩
私が休みの日はお散歩が長いのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 11:27
ヤマの大好きな・・・
先日、姉とヤマの大好きな姉の旦那が帰ってきました。 姉のほうが1日早くうちにきたため、めったにあえない旦那にべったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/09 11:48
迷惑な餞別
昨日、4月からキャンパスの関係で神奈川で一人暮らしをすることになった友達にある餞別をあげました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 13:45
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/05 14:50
Merry christmas!!!
メリークリスマース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/25 17:24
蝉の抜け殻
昨日の朝、散歩中にこんなものを見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/19 11:58
早起きは3文の得!
はヤマが小さい頃の写真 甘ったれぐあいが出てる甘ったれに育てたのは・・・・えぇ私です。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 16:31
ネームプレート!!
とうとう、今日の朝にネームプレートを付けてやりました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 13:29
ポイ捨て禁止!
今日はお休みだったので、ゴロンゴロンして、おかんの送迎して、ヤマとお昼寝して、おかんとファッションセンターしま●らに行った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 21:18
最近の当たり前なこと
最近、ヤマがあたしの布団の上で寝るのが当たり前になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 11:15
やっと・・・・
昨日、やっとコレ↓が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/27 10:37
最近の日課
最近の日課は、夜10時頃に外に行ってロングリードで遊ぶこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/18 10:28
寒い!!
今日の朝はいつもよりも寒かった!!朝で息が白いのは今年、今日が初めてでは? 日に日に寒くなるのでいつまでも夏毛のヤマが心配(−−)って去年も夏毛だっけか!!じゃぁ平気だ!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 13:25
今日は休みだぁ!!
今日は休みということで、また広場に行ってきました!! ヤマも朝からそわそわ・・・・休みなんだからどっか連れてけ(`-´)と言わんばかりのそわそわ感。 へいへい(−−)連れていきますよ。 とヤマグッズとボールもって広場へGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/15 16:28
2連休!!
昨日、一昨日と休みだった〜(●^−^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/09 14:09
この前の・・・
この前書いたヤマさんの日向ぼっこ写真(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 10:22
yamaパーンチッ!!
この前、うちのヤマさんとあそんでたらパンチングをくらった!!↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 16:40
心機一転(●^−^●)
タイトルを変えました!!まだまだいたずらしたい盛りのヤマのいたずらとおもしろい行動や癒しshotなどを載せていこうと思ってます(●^−^●)そしてこの自己満ブログを見てくださるかたが増えたらいいなと思っています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 13:44
カワユスvv
昨日は私が休みだったのでほぼ1日中ケージの外で過ごしたヤマさん(^^)いつもゎケージで寝てる時間ですが、この日ゎ私の布団の上でおやすみzzz これはめずらしく布団をかけても嫌がんなかったからパチリ。後ろの緑のは私が前使ってたシーツ。コイツにやられたためFOR YOU(●^−^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 17:01
死ぬ・・・(;´Д`)
朝、ヤマに殺されかけた!というのも、毎日朝6時にヤマをケージから出して、6時半まで私は寝てるんですが、いつもはおとなしく私の足元とか枕元とかで静かに遊んでいるんですが、今日は遊びたかったらしく寝てる私の鼻と口もとをベロンベロン舐めて起こしてきました(゜ロ゜)しかし私は負けません!なんとか舐められるのを防ぎまた夢の中へ・・・zzz起きたらふてくされて私の布団を噛んでました(−−)ま、いいけどね。新しいカバー買えばいいもん。そしたらこのカバーはヤマにプレゼントしよう(^^)私の匂いがプンプンするんだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 11:37
ライフボート
昨日、千葉放送でライフボートの特集がやっていた。ライフボートとは、動物保護シェルターで、猫が164頭犬が25頭保護されています。前々から、このシェルターの存在は知っていました。他にもいろいろな保護施設があり、いつか、犬猫をたくさん飼えるようになったらこういったところから引き取りたいと思ってます(^ ^)これからペットを増やしたりする方には、買うだけじゃなく、施設からもらうという選択もあることをわかっていただきたいです。しかし、ペットショップで売られているのもある程度おっきくなって売れなかったもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 13:44
− タイトルなし −
最近ヤマとあんまり遊べてないなぁ〜と思う(- -)でも室内でしかも部屋が狭い!!ボールとかで遊ぶけどそんなにとおくまで投げれない(せいぜい2,3mが限度)だから結局マッサージだけ。でもヤマはマッサージが異常なほど大好きで、いつもマッサージしろと人の前に背を向けて座ります!それをシカトすると・・・・・まず、ちら見。それをシカトすると・・・手でチョイチョイとやってきます。そしてそれもシカトすると・・・・・・吠えます!ワラ  でもそんなにおっきくは吠えないんですけどね(^ ^;)そこでマッサージ開始!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 09:58
blog開始!!
ずっとAやりたかったblog!仕事でめったに更新できないからなぁ〜と思ってたのですが、仕事中に更新すればいいや!と思い開始(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 13:53

トップへ | みんなの「犬」ブログ

柴コギヤマトのいたずら日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる