柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりすぎます!

<<   作成日時 : 2011/01/05 01:03  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも、えーとヤマトの姉です。笑

あけましておめでとうございます。

久しぶりすぎてどうしたらいいのかわかりません。。。。

というか、もう皆さん私のことは忘れていることでしょう。

1年以上経ってしまいました。

すいません。

画像


去年はパソコンが壊れ、資格取得し、転職しました!

資格は取っただけで生かしていません!!笑

今はまたショップスタッフをやっていて、毎日がとても忙しくあっという間に過ぎてしまっています

茨城のとある場所でワンちゃん系の仕事してます

資格もワンちゃん系の資格で、ドッグヒーリングといものを取得いたしました!

しかし、取ってからだいぶ経ってしまったのでもう忘れてしまっています。苦笑

あ、言い忘れてましたがヤマトもとても元気です。

姉の子も大きくなりました。

画像


もう2歳です。

ヤマにいたずらばかりしています!

やっと少しずつ仲良くなってきました。。。。笑

そして姉は2月にまた一人産む予定なのですが、またまた男の子!

ヤマが大変なことになること間違いなしでしょう!

楽しみです(^−^)v

こんな感じで毎日があっという間な生活を送っていますが、またこれを機に余裕が出来たときにでもUPしていけたらと思っています!

今まで仲良くしてくださっていた方も、はじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにヤマの今年初のいたずらは、乾いた大きなウンチを咥えて家に持ち帰る。でした。

そして、そのお散歩で私はうんちを踏みました。

新年早々に運がつきました。

なんてね。

画像


相変わらず支離滅裂な文章ですいません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます〜。
私の事覚えてますか?(笑)
ヤマトちゃんが元気で何よりです〜。
今年も見ているからね〜(笑)
りん子
2011/01/05 17:40
皆さんお元気そうで何よりです。
資格に挑戦されていたんですね。
偉い偉い!
どんどん前向きで頑張ってください!

前回の記事が2009/5/12になってて、
今回が2011/1/5だから
次は…2012/10頃だな…
りん子さんや海のはなしのコメントが
届くのはいつなんだろ…
なんだか手紙を探査衛星を飛ばして
惑星から返事を載せて帰ってくるみたいな感じ・笑

まぁ、元気で何より・笑
海のはなし
2011/02/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりすぎます! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる