柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマトとりょうた

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、久しぶりにドッグランに行ってきました
もちろん、姉の子供のりょうたも一緒に

画像


久々のランで、私も姉もドッキドキ。

ましてや、赤ちゃんをつれて入っていいのかとも思いました。

わんちゃんによっては赤ちゃんのにおいなどに過剰に反応をする子もいるので・・・

しかし!

どのわんちゃんもりょうたに興味ナシ!!!

よかった〜(^−^)v

ヤマも遊びまわって、大満足!

画像


私も一安心。

そして、りょうたクンですがだいぶ大きくなりました!

じゃん!

画像


生後3か月半にして7kg超え!

重い!!!

ヤマもりょうたが来ると耳を倒して顔をぺろっとします(^−^)

だいぶ慣れました!

お兄さんらしくなってきたかな?

と思いきや、数時間後にはいたずら開始です(−−;)

最近では何もないときでもいたずらがひどくなってきてしまいました・・・・

1歳のころのヤマみたいです。

私的には、最近いたずらが少なくなって寂しいと思っていたのでちょっと嬉しかったりするんですけどね(^−^;)

そのうち、タイトル通りのヤマのいたずら日記になりそうです!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト君のランでの笑顔が良いですね〜〜(^^)
こんな顔見せてくれたら、しょっちゅう、りょうた君と一緒に行けるね。
ヤマト君のいたずらって、どんなのかしら…(@@)
顔をペロンって良いなぁー。
絵留じゃ、近づけれないわ〜(汗)
弟って解かっているのね。
これからの二人楽しみですね〜。
ヤマト君は穏やかだから心配は無いね。(^^)
りん子
2009/03/04 13:53
こんにちは。お久しぶりです〜
ランいいですね〜ヤマトくんたのしそう!
うちはダイブ行ってないなぁ〜。。暖かくなったら連れていってあげないと。。(汗)
ヤマトくんとりょうたくんは仲良しなんですね。可愛らしい♪♪
みりんだ
2009/03/05 16:52
ヤマト君の走り終わった時の顔が凄いいいですね〜(*^_^*)
ヤマト君やっぱりかまって欲しいんですね〜
でも少しいたずらっ子の方が可愛いですよね!
りょうた君元気そうですね!
かざふ
2009/03/09 21:47
おちびちゃん、随分大きくなりましたね。
で、7kgって間違いないですか?
海のはなしが計算してあげますから
おちびちゃんを抱っこして体重計に乗った数字と、おちびちゃんを下ろして体重計に乗った数字を教えてください。
海のはなし
2009/03/20 08:10
りん子さんへ
最近は、りょうたがヤマに触っても大丈夫になりました
なのでヤマはよく毛を毟られてます…笑
おちゅ
2009/05/12 10:37
みりんださんへ
やっと仲良しになったって感じです
でもまだまだ受け入れきれてない時があります。
これから活動的になった時がちょっと心配ォ
私もランはめったに行かなくなってしまいました
もう暑くなってきちゃった…
おちゅ
2009/05/12 10:40
かざふさんへ
お陰様で、ヤマもりょうたも元気いっぱいです
りょうたも8kgになり、寝返りや後ろ足だけで動くようになりましたゥ
ヤマも最近は前よりも全然落ち着いていられるようになりました
おちゅ
2009/05/12 10:44
海のはなしさんへ
上手いやり方ですねーゥ
うっかり体重バレるところでしたよー撫ホ
おチビは最近、8kg超えました
元気いっぱいでバタバタしてます
おちゅ
2009/05/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマトとりょうた 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる