柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーン

<<   作成日時 : 2008/11/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうとっくにすぎてしまったハロウィンですが、実はこんなのやってみました!!

じゃ〜ん
画像


そしてうちの看板犬(人形)と一緒に
画像


いかがでしょう?

クリスマスのときと同じ体制でがんばってみました(^−^)v

クリスマスのはこれ
画像


いかかでしょう?

なかなかだと思うのですが・・・

ちなみにどうでもいい話なのですが、実は私、ハロウィンの日はグアムに行ってました!!

プライベートで初の海外です!

とくにおもしろいことはなかったので土産話はしないつもりです!笑

そして、もうひとつ!

今年も行きました!

コスモス畑〜
画像


今年は行くのが遅かったのもありますが、どうもあまり咲かなかったようです(TT)

去年はこんなに咲いてたのに
画像


残念。。。

また来年ですかね!

そしてそしてそして、実は、うちのお店が今月いっぱいで閉店となってしまいました・・・・・ (−−)

1年間という短い間でした・・・

まさかの閉店。

みなさんお時間あれば来てください(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトちゃん、とっても似合ってる〜〜。
何着ても似合ってるよね〜〜♪
散歩も笑顔だし、とっても嬉しい顔してる〜。
さて…お店閉店ですか…
この業界も厳しいのですかね…
お仕事の方はどうなるのでしょうか…
ヤマト君元気つけてあげてね〜〜。
りん子
2008/11/10 11:52
お久しぶりです。
ハロウィンいいじゃん 決ってるよ!。
いやいや〜。久しぶりなのに、いろんな事がありましたね。グアム旅行行ったり、お店が閉店する予定だし。ビックリです。
パシオスに昔の同僚が、4人いて店長をしてるのですが、そこはかなり厳しいみたいです。
その辺は人口増加はすごいですが、ショッピングセンターが近くに多すぎます。どこも厳しいはずですよ。
お仕事すぐ決るでしょうが、がんばってください。ブログの方もがんばって!
大吾パパ
2008/11/16 16:13
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。。。。
ヤマト似合ってますか?ありがとうございます(^−^)
お店については、やはり業界的にも厳しく場所的にも売上がとれない状況だったのです。10月にはりん子さんちのお近くの箕面店も閉店してしまいましたし・・・・(−−)
私自身は今は新しい仕事を始めているのでいいのですが、やはり今までの常連さんたちに会えないのがちょっとさみしいです(TT)
おちゅ
2009/01/17 10:43
↑りん子さんへって入れるのを忘れてしまいました!ごめんなさい!!

おちゅ
2009/01/17 10:44
大吾パパさんへ
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。。
やはりパシオスでも厳しいのですか・・・。
他の店舗さんと話してもみなさん厳しいと言われます(−−)
ショッピングセンター多いですよね。しかも交通も不便・・・施設がこの先もつのか心配です。

仕事は新しいところが決まりました!
今度は事務ですが、楽しくやっています(^−^)
ブログも今年は多く更新できるように努力します!!見捨てないでください。笑
おちゅ
2009/01/17 10:53
おちゅさん こんにちは
お仕事決ったんですね!良かったです。
じゃ、ゆっくりしたらブログ更新してくださいね。よろしく!
大吾パパ
2009/01/19 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィーン 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる