柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと3歳

<<   作成日時 : 2008/08/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

先日の24日、ヤマトが3歳になりましたー!!!

ヤマおめでとー(^−^)

ということで、今年もヤマトにはケーキをプレゼント

今年のケーキはうちのお店のパーティケーキです!

じゃん!!

画像


大きさはこれくらいです。近くにあった母のタバコと比べてみました!

画像


ヤマの前に置くとこんな感じ

画像


大きいですね!

なので、ヤマには4分の1

画像


そして残りはいつもどおり、ヤマの実家のわんこたちへ

まずはヤマの兄弟のちゃあ!

画像


そしてヤマの産みの親のマメ!

画像


先住犬のマル!

画像


マルは必死で手を伸ばして取ろうとしてました(^−^)v

今年も1年、ヤマには元気いっぱいで暮らしていただきたいですね!!

もちろん、ヤマの実家のわんこたちも(^−^)

また1年間、みなさんヤマトをよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
虎とら
2008/09/06 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト君お誕生日おめでとう〜〜。
きっと何かされているだろうと思っていました。
ケーキ食べれて嬉しいね〜〜。
でも、4分の1になったのを見るヤマト君の目、ギョ!って感じじゃない?(^^)
みんなにおすそ分けって言うのが素敵です!
みんなで、ヤマト君のバースデーを祝ったんだね〜〜。
これからも益々元気でね〜\(^o^)/
りん子
2008/08/30 12:42
ヤマト君誕生日おめでとう♪
誕生日はやっぱりケーキですね〜
ヤマト君食べれて良かったね!

まだ3歳これからですね〜
何時までも元気でいてくださいね!
かざふ
2008/08/30 13:04
おちゅさんの働いてらっしゃるお店のケーキですか!
宣伝がてら…このサイズでお幾らでしょう?
人が食べても十分美味しそうですが、きっと甘さ控え目なんでしょうね。
ヤマちゃん、おめでとう〜!
海のはなし
2008/10/18 19:49
りん子さんへ
ありがとうございます☆
4分の1だと不満だったようですねー!笑
しかし、ヤマは私がこの仕事をしてから頻繁にお店の廃棄の犬ケーキを食べてるんですよー!
おかげで最近ぶよぶよです。笑
おちゅ
2008/11/10 00:24
かざふさんへ
ありがとうございます!!
やっぱりケーキです(^−^)
毎年毎年まーよく買うなーと自分でも思ってたり(^−^;)笑
ヤマトはまだまだ元気もりもりで森を走り回ってますよー!
あと15年は走っていてほしいですね!
おちゅ
2008/11/10 00:26
海のはなしさんへ
ありがとうございます☆
このケーキは直径12cmで2100円です!
ちなみに従業員割りをすれば1470円です!去年のケーキより安い!!!!笑
もちろん人が食べてもおいしいですよー(^−^)
クリームチーズなので!
おちゅ
2008/11/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと3歳 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる