柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 超お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2008/08/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様に忘れられていそうですが、久々に!久々に更新します!!

実は、先月の半ばにヤマを海に連れていきましたー

画像


ヤマは生まれてはじめての海!

ましてや水嫌いということでどうなるのかなー?とちょっと面白半分で連れていってみました

場所は幕張!

画像


写真は千葉マリーンズの野球場です

さてヤマはといいますと・・・・

画像


水があるんだかないんだかわかんない場所にいましたー!

そして勇気を出して・・・


yamaumi 308 posted by (C)おちゅ

やっぱダメだったみたいですねー!笑

でも最後には

画像


これくらい入れるようになりましたー(^−^)

9月あたりにまた連れて行こうかなーと思っています!

8月は暑すぎるので行きません。笑

ではまたお会いしましょう!!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト君初海おめでとうございます
そらも同じ位水嫌いです(^^ゞ
でも砂浜を走るのは好きみたいです。
ヤマト君また連れて行ってもらおうね♪
かざふ
2008/08/10 23:02
お元気で何よりです(^^)
ヤマト君、嫌がってないよ〜。
自然にそんだけ水の所に行けるんだもの〜。
今度は本格的にかな(^^)
りん子
2008/08/11 13:56
『海』はいいですよ〜笑

きれいな砂浜ですが、ここは泳げるんですか?
9月になると波が高くなりませんか?
『海』のはなし
2008/08/14 20:22
かざふさんへ

お久しぶりです!
やっぱり水嫌いですか?
柴系って水嫌い多いですよね・・・
砂浜を走るなんていいですね(^−^)
ヤマは砂浜すら走ってくれませんでした。。
ヤマト、また連れていきます!絶対。
おちゅ
2008/08/29 18:49
りん子さんへ

お久しぶりです!
嫌がってないですかねー?
足ちゃぷちゃぷで精一杯みたいで・・・
早く本格的に入れるようになってほしいです!
慣れさせるためにもまた連れていかなきゃダメですね!
おちゅ
2008/08/29 18:51
海のはなしさんへ

お久しぶりです!
この海、綺麗にしてあるんですが、遊泳禁止の海なんです!
なので、海に入る人はいないのですが、ワンコは結構来てるみたいです(^−^)あと、潮干狩りもできたような気がします。

9月になっちゃうと波高いですかね?!
じゃぁ来年持ち越しにします。
来年は沢山連れて行こう!!
おちゅ
2008/08/29 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
超お久しぶりです! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる