柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近暖かいですね

<<   作成日時 : 2008/05/22 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回から約1ヶ月ぶりの更新となってしましました。

お久しぶりです。(毎回言ってる)

だいぶ前のGWの話になるのですが、GWにまた行ってきました!

PET博!!

今年はカイくんがくるということで行ってきたのですが会えず・・・。

カイくんの本を買ってしまうほどカイくんが好きな私です。

今年はこんなこともやっていました。

スタンダードプードルのミーティング!

画像


スタンダードをこんなに沢山見れるのもこれが最初で最後かもしれません。

ほかにも私の好きな超大型犬

ニューファンドランド

画像


グレートピレニーズ

画像


見分けつきますか?笑

そして何より毎年私の目的でもある

試供品!!

画像


今年はこれだけしかもらえませんでした。

会場を後にするとき、ドライフードの試供品を配る準備をしてました。

残念。。。。

しかも薬系なのでヤマは食べてくれません。

そんなヤマ、最近ベランダに出れるようにしました。

日々、ベランダに出ては

こんなことや

画像


こんなことをしています

画像


とても元気です。

この前も暴風雨の中散歩させられました。笑

そういえば、旦那の転勤で大阪にいた姉が、こっちにもどってくることになりました!!

もちろん旦那もですよ!

なので、これからまたネタが増えそうです(^皿^)v

ではまた次回・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためて見ると…
スタンダードプードルってでかいんですねぇ〜!
実物を間近で見ると怖いかも・笑

義兄さんが引越しされてくるんですか?
ブログ記事の材料が増えますねぇ〜笑
楽しみです。
海のはなし
2008/06/03 06:52
海のはなしさんへ

遅くなってしまい申し訳ありません!!

姉夫婦、無事引越し完了しましたー(^−^)
ブログネタになりそうなことは多々おきましたが、写真撮り忘れたーってことで今度こそ義理兄ネタやります!
おちゅ
2008/08/09 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近暖かいですね 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる