柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました大阪

<<   作成日時 : 2008/03/21 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 8

行ってきましたよー大阪!!

画像


行ったのは私の働いてるお店の箕面店と道頓堀、大阪城!

道頓堀ではたこ焼きとお好み焼きを食べました!!

たこ焼きはNHKで紹介されたというおいしいたこ焼き。

揚げ玉たっぷり。

おかげで軽く胃がもたれました。笑

大阪城は猫がいると思っていたのですが全然いない!

なんで?!

って思ったら姉が

「猫がいるのは名古屋城だよ」

と言われました。

ショック。

そのかわりに大阪城の下の公園にはたくさんの住宅がありました。

青いビニールの。笑

そんなこんなではじめての一人新幹線は無事終わり、大阪も行きたいとこは行けたので大満足!

そして大阪で買う必要のないものまで買っちゃいました。。

フレーバーボール

画像


チョコのにおいのテニスボールです!

ヤマもやみつきか?!

と思いきや全然反応なし。

誰かにあげようか悩んでます。

あとこんなものも!!

画像


リサとガスパールの服!!

みりんださんのを見てずっとうらやましかった。

見つけたときは感動!

これと一緒にハチになれるカッパも買おうと思ったんですが、、、、、やめました。

理由はハンガーに1800円と書いてあって、実際レジもってったら3200円だったから。

ちなみにリサとガスパールの服は3000円。

2枚買うのはさすがにきつかった。笑

おまけ

リサとガスパールの服の帽子

画像


を被ったヤマ。

パンツを被った変態犬じゃありませんよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Amoxicillin rx655 syphilis.
Amoxicillin and saliva tests. Amoxicillin and pregnancy. Amoxicillin expiry. Prescription free amoxicillin. Identify amoxicillin 500 tab. Expiration date for amoxicillin. Dosing of amoxicillin for sinus infection. Amoxicillin online homepage. ...続きを見る
Prescription free am...
2008/11/15 20:28
Vicodin.
Vicodin. Vicodin military urinalysis. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 09:39
Adderall xr side effects.
Buy wholesale adderall. Adderall and migraines. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/17 01:11
Soma buy soma cheap soma soma online.
Buy soma tablets. Buy soma cod. Buy cheap soma. Buy soma. Buy soma online. Buy soma bloghoster. ...続きを見る
Buy soma online with...
2009/06/01 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城に猫いなかった?
いたはずなんだけどなぁーーー。
青い住宅も多かった?(^^ゞ
たこ焼きはやっぱり大阪!
家でもするものね〜〜。
箕面の店ってビソラに入っているのかしら…
我が家からすぐです〜(^^)
りん子
2008/03/22 14:52
大阪城、青空をバックに綺麗ですね。
本場のたこ焼きやお好み焼き羨ましいです。
お土産はやっぱり、ヤマトくんの物になっちゃうのね(笑)
パーカーとっても似合ってますよ。
えっ!一瞬オパンツかと・・。
耳のところにちゃんと穴が開いてるのね。
チョビまま
2008/03/22 17:56
【はじめての一人新幹線…】
え〜っ?本当に1人なんですか〜?疑

道頓堀にも行かれてたんですね!
ひっかけ橋は行ったんですか?
もし行ってたのなら、たくさんの男の人から声掛けられたでしょうね〜

【ハンガーに1800円と書いてあって、実際レジもってったら3200円だったから】
これはちょっとひどいですね…
海のはなしの店ならこちらのミスとして1800円でお渡ししちゃうな。
最後の絵は介護用パンツを被ってるもんだと思ってました。
海のはなし
2008/03/25 07:49
りん子さんへ
青い住宅沢山ありましたー!犬飼ってるかたもいましたよ☆
そうです!ヴィソラに入ってます!りん子さんちから近いならお会いしたかった・・・。また行くしかないか!笑 姉が大阪にいるうちに。
おちゅ
2008/04/01 20:11
チョビままさんへ
大阪1日目は雨だったんですが、2日目は晴天!!暑いくらいでした!
お土産はやっぱりヤマ中心ですね!わざわざ大阪で買う必要のないものを買いました。笑
おちゅ
2008/04/01 20:14
海のはなしさんへ
1人新幹線を疑いますか!!笑
ひっかけ橋??どこの橋でしょうか?もしかしてグリコが見えるあの橋?雨だったからかナンパをしてる人は見かけませんでしたよー

ハンガーのやつはびっくりですよ。しかもそっちの間違いなのにあたりえのように確認もせず3200円で売ろうとしたうえに、謝られませんでしたよ。あの店はもう使いません。笑

パンツみたいですよねー。って介護パンツ?!笑
おちゅ
2008/04/01 20:23
大阪行かれてたんですね!
私も何度か行ったコトありますが本当賑やかで何もかもが美味しい街ですよね♪
リサガスのお洋服♪
かわいいぃ〜!!!
ヤマトくんはサイズいくつですか??
うちはちゃぺるはSMでちゃどはSSです♪
こちらでもららぽ〜とで買えますよ♪♪
みりんだ
2008/04/02 18:03
みりんださん
大阪はにぎやかで、なんというかみんな大阪弁で変な感じがしました!!笑
ヤマは4Lです〜(^−^)v
ららぽですか!!いかなきゃ!
おちゅ
2008/04/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました大阪 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる