柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり雪がすき

<<   作成日時 : 2008/02/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんご存知だとは思いますが、先日千葉に雪が降りました

画像


ヤマは大喜びでしたよー(^−^;)


雪に喜ぶヤマ posted by (C)おちゅ

ちょっとでも広いところに行けば走る走る

走り回ったと思えば、止まって雪を食べ。

止まったと思えばまた走る。

なんでこんなに雪がすきなんですかねー?

毎回思うのは、足、しもやけにならないのか・・・??

散歩してる人間はすぐにしもやけになっちゃうのに・・・笑

なんか、明日も雪かもしれないという予報がありますが、できれば降ってほしくないです。

降ると、日本一高い(確か)電車に乗らなくてはいけないので・・・・(^−^:)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ヤマト君楽しんでますね〜
雪を食べながらステップ踏んでいる所可愛いです。
なんでワンコはみんな雪が好きなんでしょうね?
そらも大好きです。

明日は微妙ですね〜朝は大丈夫かも〜
かざふ
2008/02/08 23:38
ヤマト君本当楽しんでいますね〜〜。
我が家の頭上に今日雪が始めて降りました。
積もってないので道路ぐちゃぐちゃ(><)
散歩はおあずけです(^^ゞ
ワンちゃんて皆好きなのかしら…。
りん子
2008/02/09 16:12
お久しぶりです(^^
千葉にも雪降りましたね〜
なんだか今夜も怪しいようですが・・・
動画でのヤマト君楽しそうですね〜
見ていて後ろ姿が我が家のマロに似ててちょっとビックリ(^^;

http://modoki0718.blog110.fc2.com/
淋菜
2008/02/09 20:29
ヤマちゃん、本当にイキイキしてますね〜
生まれは北国ってわけは無かったよなぁ〜笑
ところで、翌日はその電車に乗ることになったのですか?
海のはなし
2008/02/11 19:10
ヤマト君も嬉しそうですね〜♪
なんか興奮するのかなぁ
変なスイッチ入っちゃうよd(^-^)ネ!
とりあえず雪はもういいやと思う今日この頃です。
レオンまま
2008/02/16 13:01
かざふさんへ
そらちゃんも喜びましたか?
なんでこんなに喜べるんでしょうかね〜。まぁ、こっちもちょっとうれしくなっちゃいましたが。笑
おちゅ
2008/03/04 21:53
りん子さんへ
絵留ちゃん、雪のお散歩できなかったんですか?
ためしに外に出したら喜んだと思いますよ(^−^)
後始末が大変ですがね・・・笑
おちゅ
2008/03/04 21:56
淋菜さんへ
雪降りましたね〜!嬉しいんだか嬉しくないんだかって感じです。笑
マロちゃんに似てましたか?マロちゃんこんなにおっきいの?!笑
おちゅ
2008/03/04 21:57
海のはなしさんへ
生き生きしてますよねー!
なんでこんなに喜べるんですかね?
次の日はもちろん電車ですよー。
たかーいたかーい電車賃払いました・・・・泣
おちゅ
2008/03/04 21:59
レオンままさんへ
レオンくんも喜びましたか?
雪ってわかるんですかね?雪のときだけすごい興奮!変なスイッチ確かに入ってますね!!
私もあと2,3年は雪はもういいです。笑
おちゅ
2008/03/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり雪がすき 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる