柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマ初犬服

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

先日、日本一でかいジョイフル本田で犬服が598円だと聞き買いに行きました!!

598円ということもあり、いいものもなく。

お試しという感じで一着。

画像


背中はこんな感じ

画像


LOVE & PEACEとか書いてあります。

デザインはともかく、かっぱの為にも服なれをさせるためにはいかと・・・

ただ、ヤマは4Lなんですが、足の付け根から背中にかけてが長いみたいで、背中ぱっつぱつ。

足の間は余ってました。

写真の首の肉はたぶん、背中がぱつぱつのせいでなったものだと思われます。

たぶん。

そう思いたい。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どうして愛犬に服が要るのかな
犬の服は外では害虫がつくのを防ぎ、お部屋の中ではひとに対してのアレルゲンとなる毛が舞うのを防ぎます。 ...続きを見る
犬服通販@愛犬をかわいい可愛い犬服でコー...
2008/02/01 01:00
犬服アウトレット
アウトレット【アウトレットモール】です。 犬服のアウトレット通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレット【アウトレットモール】
2009/02/28 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、25日(金)そちらに行きました。でも、おちゅさんのことわからなかったです。^^;それとも休みだったのかな?
朝10時半くらいかな〜、WILD-1とスポーツ屋さんで買い物をして、このジョイ本に行きました。もちろんここのペットコーナーで買い物をしました。
この後イオンモールに行き食事をしました。この次会えるのを楽しみにまた行きます。
大吾パパ
2008/01/29 14:41
クスッ!
ピチピチのサイズね(^^)
598円には換えがたいわ〜。
嫌がらずに着てくれてるから良いんじゃないですか〜。
絵留は基本的に嫌だから被りのタイプの服は着せれませ〜ん(^^ゞ
りん子
2008/01/29 17:35
大吾パパさんへ
またいらしてたんですね!25日は遅番だったので、12時出勤でした。残念(TT)今度来たときは店員の誰かに「ブログやってる人いますよね?」みたいなこと言ってみてください(^−^)みんな私がブログをやってることを知っているので!
またのお越しをお待ちしております!

りん子さんへ
ピチピチなんですよー(−−)
でも、598円なので(^−^)v
嫌がらずなんてとんでもない!
着せたらなんとしても脱ごうと大暴れですよ!笑
絵留ちゃんはボタンタイプとかだと着るんですか?
うちはまずボタンをとめさせてくれないので、被りでないと無理です・・・噛み千切るのも時間の問題ですし。笑
おちゅ
2008/02/08 21:26
首のお肉と背中のパツパツには笑っちゃいました!
首のお肉は見過ごしてました〜笑
ヤマちゃんは服を着せられても固まんないのでしょうか?
海のはなし
2008/02/11 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマ初犬服 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる