柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メリークリスマス!!

画像


画像


ってもう遅いですよね(^−^;)

なんだかんだでもう年末ですね・・・。

もういくつ寝るとお正月です。

早いですね!

私はクリスマスも年末年始も仕事です!

ちなみに30日に姉夫婦が帰ってきます。

ヤマが姉につきっきりになってしまうので、明日までヤマとべったりすごそうと思います!!笑

では、よいお年を!!!

また来年お会いしましょう(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなしそうな犬だな〜って感心してよく見たら…ぬいぐるみ?驚
お姉さんご夫婦さんがしばらくお泊りなのならヤマちゃんは夫さんを独り占めしちゃうんだろうなぁ〜笑
来年もヨロシクね!
では、紹介記事楽しみにしててください!
海のはなし
2007/12/29 08:08
遅くなりましたが、メリー・クリスマス。
やまとくん、大きなお友達だね。
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけてください。
良いお年をお迎えください。
チョビまま
2007/12/29 11:50
ヤマトちゃんとってもお利口に座っている〜〜。
私も年末まで仕事…(@@)
おちゅさんも頑張って下さいね〜
お姉さんご夫婦と良いお正月をお迎え下さい〜(^^v
りん子
2007/12/30 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる