柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンデルセンドッグラン再開!!

<<   作成日時 : 2007/11/17 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

えー更新をしていない間にいろいろありました。

親不知を抜いて、その穴が大きくて生まれて初めて縫われたり、抜糸したり。

ダルイ生活を送ってました。

あと、部屋にエアコンをつけると父親が言い出し、業者が家に入るとヤマが吠えるし、それに対して父親の理解もないし、近所にも迷惑ということで私の仕事場へつれて行きました!


画像


基本この状態で待ってました。

朝9時半から夜7時まで。

最後のほうはさすがに疲れも見えて、うとうとしてましたが寝ることなくすごしてました。

なので帰りの車の中ではこんな状態に・・・

画像


ドッグランの帰りでも座る程度のヤマが車で伏せるなんてありえません!!

そうとう疲れたんでしょうね(^−^:)

かえってからは死んだように寝てました。

画像


人間嫌いなヤマにはいい練習になるので、またそのうち連れていこうと思います(^−^)

そしてタイトルのドッグラン!

昨日再開ということで、今日は会いたい子に絶対会えるだろうと思い、行って来ました!!

見事に的中〜!!!!!!!!!!!!!!!!

チョビくんと初対面(^−^)

画像


会えてよかったー!!!

今日はあんまり絡まなかったけど、また会ったらよろしくお願いします!

そして、レオンくんもいたのはわかったんですが、ヤマとの絡みはやっぱりあまりなく・・・

レオンくんがゴールデンと遊んでるとこに入ろうとして入れないみたいなことやってましたが。笑

途中、ヤマはグレート・デン(?)に追いかけられ、必死に吠えてました。

注目は浴びるし、ヤマはいつ何をするかわからない状態だったのであたふたしました(−−)

でも、思ったよりもヤマ、大型犬が大丈夫になっててびっくり!

ラブとかゴールデンが来てもぜんぜん平気になってた!

よかったー

これからバンバン休みのとき行かなきゃ!!

晴れてる日限定で。笑





おまけ

カフェのお客さんのわんこ。

ルチア

画像


おじいちゃんが連れてて、とってもいい子なんですよ!

すんごいいいこ!

その様子はこの動画を。

待てを言われて待ってる様子です。


rutia posted by (C)おちゅ

横向きでちょっと見にくいですが・・・

口に咥えているのはうちの店にあるドライインゲンです!

待ては必ず咥えてやってるんですよー!笑

かわいいですよね(^−^)

しかもちゃんとおじいちゃんの言うことしか聞かない!

ヤマも真似てほしいですよ(−−)笑

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
富山 解体工事
富山 解体工事 ...続きを見る
富山 解体工事
2007/11/18 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。お仕事の方いかがですか?
年末に向かって、ますます忙しくなりますのでお体気をつけて下さい。
チョビ君は、ホワイト家族(白戸家)のお父さんですね。
大吾パパ
2007/11/17 18:28
こちらこそ、今日は会えて嬉しかったです。
ヤマトくんがとってもスマートでカッコ良かったわ。
今日はあんまり遊べなかったけど、今度会えたら遊べるかしら?
ヤマトくん、グレートデンに果敢に向かっていってましたね。
チョビも吠えちゃいました。相手が大きすぎてビビッたみたいです。
チョビまま
2007/11/17 20:38
ヤマト君と一緒に会社に居れて安心でしたね〜
いいよね〜連れて行けるつて言うのは…(^^)v
でも、退屈なのと緊張でよっぽどお疲れだったのだね〜(^^)
ランもだんだん慣れて来れたのはエライ!
又の動画を楽しみにしています〜(^^)
りん子
2007/11/18 13:24
親不知抜いたりで大変だったんですね〜
ヤマト君一緒に会社行ったんですか〜羨ましいです〜。ヤマト君頑張ったね♪
ドッグランにも少しずつ慣れてきて良かったですね。
おちゅさん仕事頑張ってくださいね!
かざふ
2007/11/18 14:46
えっ!!
ヤマト君アンデルランに来てたんですね〜
チョビブログから来ました。
そうなんです(_ _。)
レオンゴールデンのラッキー君にストーカー&求ガウしてて困っちゃいましたぁ(^▽^;)
久しぶりのランでレオンも私も忙しかったです。
最近忘れっぽいので良かったら声かけてくださいねぇm(_ _)m
次回は遊べるといいな〜

ヤマト君会社出勤!?お疲れ様でした。
レオンまま
2007/11/19 11:07
ヤマトくん、お疲れ様でした☆
車の中での写真、お疲れの表情なんだろうけど
何だか可愛い♪
アンデルセンも再開したことだし、また一緒に
遊んでくださいね☆
楽しみにしてます!
むぎママ
2007/12/26 19:48
大吾パパさんへ
お久しぶりです!!
もう年末ですね!大吾パパさんもテナントだから年末年始は忙しそうですね!
大吾パパさんも体に気をつけてください。
ちなみに私はこの前ノロにかかりました。笑
最近知ったんですが、ソフトバンクのお父さんは北海道犬らしいですよ!
おちゅ
2007/12/28 23:37
チョビままさんへ
私も会えてうれしかったです(^−^)
グレートデン大きかったですね!ヤマはビビリビビリ吠えてました。もし吠え返されたら逃げたでしょう。笑
また会えるのを楽しみにしてます(^−^)
おちゅ
2007/12/28 23:40
りん子さんへ
仕事場に一緒にいけるっていうのはうれしいです!ほんとに。
でも、あまりかまえないし、子供と男性が苦手で吠えちゃうから、それを考えるとあまり連れて行かないほうがいいのかなって思っちゃいます。。。。
また動画をそのうちUPします(^−^)v
おちゅ
2007/12/28 23:43
かざふさんへ
親不知を抜いたあとは大変でした。。。もう、当分おかゆは見たくありません。笑
ヤマが仕事場にいると気が気じゃなくて私も疲れます!笑
おちゅ
2007/12/28 23:45
レオンままさんへ
いたんですよー!!ラッキーくんとガウガウしてるのずっと見てました!途中、レオンままさんの写真に邪魔になってたかもしれません(^−^;)汗 ごめんなさい!
今度見かけたら声かけさせていただきます!!
おちゅ
2007/12/28 23:48
むぎままさんへ
先日は先に帰ってしまいすみませんでした。
ヤマ、むぎちゃん好きみたいなので、是非またよろしくお願いします(^−^)
おちゅ
2007/12/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンデルセンドッグラン再開!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる