柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス祭り

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、ヤマとbighopにある私のカフェに行ってきました!

画像


私が手に持っているのは、ワンコ用のホットケーキです(^−^)

これは結構人気なのに1回の入荷数が少なく、すぐに売り切れてしまいます。

そしてタイトルのコスモス祭り!!

BIGHOPの正面にある、印西牧の原MOREというところでやっているので、カフェに行ったついでに行ってきました。

画像


とーっても綺麗でした!

まさか、このコスモス畑を見て、姉と

私「トイレ行きたいなー」

姉「コスモスの中でやれば?よく、放送事故とか、汚いものを放送するときに“少々おまちください”ってコスモスの映像ながれんじゃん。だからちょうどいんじゃね?」

なんて会話はしてませんよ!!笑

そして、このコスモスをバックにもちろんヤマも・・・

画像


画像


トイレだと思いました?笑

違いますよ!

いちおうお花たちにはかけないよう気をつけましたんで。

そんなヤマト、今日布団をしまっていたらこんなことになってました。。。

画像


画像


特に問題はなさそう・・・・

しかも白目むいて寝てるって飼い主に似たのかしら?笑

ではまたいつの日か。。。。

以前みたいに更新できるよう、そしてみなさまのとこにコメントもちゃんと残していけるようがんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス祭り牧の原に移ったんですね〜
この前の台風でもう倒れちゃったかな?
昨年は見に行きましたよ(^◇^)
ワンコ用ホットケーキ美味しそうですね。
今度いった時にはそらにあげたいな〜
ヤマトちゃん布団に挟まれて苦しくないのかな〜ちょっと心配しちゃいました。
お仕事もブログも頑張ってくださいね〜
かざふ
2007/10/29 22:45
やっぱりコスモス畑って綺麗ね〜。
ヤマトちゃん、コスモスの中でも、布団の中でも、埋もれているね(^^)
布団重たくないのかしら…(^^ゞ
気持ち良さそうだけどね。
忙しいんでしょうね〜
頑張って下さい〜\(^o^)/
りん子
2007/10/30 15:52
コスモス綺麗ですね。ヤマトくんも楽しそう。
私の実家がニュータウン中央にあるので、子供が小さい頃はコスモス祭りに行ってました。最近は見に行ってないなぁ。
「BIGHOP」まだ行ったことがないんです。
今度チョビと遊びに行きますね。
チョビまま
2007/11/01 00:13
ヤマトくんも「しばらくお待ち下さい」だと思いました(笑)
アパレルのほうにまわされてしまった、とのことで気になっていたのですが、念願のカフェのほうへ移動できたのでしょうか?だとしたらおめでとうございます!ヾ(´▽`*)ノ

そういえばたしかに「しばらくお待ち下さい」の映像ってコスモスのイメージですよね。どうしてコスモスなんでしょうね?なんだか少しトリビアな香りがしてきます^^

おちゅさん、おちゅさんの日記が更新されているのを見るのはすごく嬉しいことなので、「じゃんじゃん更新を!」と言いたくなってしまうのですが、でも無理の無いところで、おちゅさんのペースでお願いいたしますね(*´∇`*)
順調にいっているご様子で、私も嬉しいですw
happy_the_corgi
2007/11/02 10:44
かざふさんへ
コスモス、やはり台風で倒れてしまったようです(−−)残念。
ホットケーキ、生産中止になってしまいました!ごめんなさい!なんか、コストがかかりすぎるらしくて…こういう感じのが新しく入ったらまたUPします!
ヤマト、お布団にはさまれてるあの感じがいいみたいです。10分くらい出てきませんでした。笑
おちゅ
2007/11/03 23:53
りん子さんへ
ヤマト、けっこういい感じだったみたいです。あの布団にはさまれてるのが。笑 重そうなんですけどね〜!
おちゅ
2007/11/03 23:55
チョビままさんへ
コスモス祭り最近行ってないんですか?来年はチョビくんと一緒にいかがですか?笑 
BIGHOP是非来てください(^−^)ワンコ入れるお店少ないですが、BIGHOP内を歩いてるだけでお散歩にもなりますよ!
おちゅ
2007/11/04 00:00
happy the corgiさんへ
カフェはアパレルをやりながらお客様が来たらって感じです。基本アパレルのままです・・・(−−)

なんでコスモスなんですかね?!またなぞがひとつ増えた!!笑

>おちゅさんのペースで・・・
>>お気遣いありがとうございます(^−^)
とくに忙しいというわけではなく、ただのめんどくさがりといった感じの怠りなので・・・笑 
気を使っていただいたのにすみません!
おちゅ
2007/11/04 00:08
コスモス・・・今年はまだ見てないなぁ。
いっぱいのコスモス畑うらやましい。
花畑とヤマトくん、お似合いです。
とってもいいショットです。
やっぱり、ワンコにはコンクリートの道より
土の道がいいよね。

shibakoは今日どんぐりを拾いました。
shibako
2007/11/06 00:09
ヤマちゃん、かなりの寒がりなのですか?
もう暖房機が部屋に出しましたか?
きっと1人占めにしちゃうんでしょうかね〜笑
時間が出来たらまた報告してくださいね。
海のはなし
2007/11/15 07:58
shibakoさんへ
ヤマに花畑・・・似合ってますか?笑
土の道は自分からすすんで選んでますよね!!飼い主的にはコンクリの上をあるいて爪を削ってほしいんですがね・・・笑

どんぐり!
どんぐりそういえば私は見てません。栗は近所の森でよく見るんですがね!
おちゅ
2007/11/17 15:57
海のはなしさんへ
寒かったんですかねー?!
昨日ストーブ出したらさっそく前を陣取ってましたよ。
毛皮着てるくせに・・・笑
おちゅ
2007/11/17 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス祭り 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる