柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマドッグランで大暴れ?!!

<<   作成日時 : 2007/08/21 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ヤマとアンデルセンドッグランに行ってまいりました

久々のランでヤマ大暴れ

とはいかず、暑いのでまったく動こうとしませんでした。。。。。。

着いた時いたのは

ハスキー

1頭だけ。

とりあえずご挨拶に行くと・・・

フレンドリーなハスキーちゃんに対し、大型犬が嫌いなヤマトは逃げる

逃げて逃げて・・・

ハスキーちゃんが飼い主さんに怒られちゃって・・・ごめんなさい

なのでまったく逆がわに座り、まったり

動いてくれないヤマ

しょうがないので水場に行くと、ハスキーちゃんもコッチへ。

ヤマ逃げる。

ハスキーちゃんのために水浴び用の水を入れ替える私。

気が済んだのか、ハスキーちゃんが飼い主さんの元へ戻っていきました。

そしてまた来るヤマト。

水浴びをしないヤマト。

ハスキーちゃん以外ワンコがいないので、私はホースを持ち水撒き。

すると、その水を追い始めるヤマト。

画像


画像


画像
11日

片手にカメラ、片手にホースだったので上手く撮れてませんが、一応追ってます

私の気が済んだのでまた日陰へもどりまったり。

するとわんこの声が

入って来たのはダルメシアンセントバーナード2頭、ハスキーボーダーコリー

見事に大型犬ばっか。

なので孤立する私とヤマト。

まぁいいけど。

画像


画像


画像


画像


とこんな感じでずっとまったり。

その後も小型・中型犬は来ることもなく・・・

帰りました。

したら、駐車場にプリンちゃん・・・

ヤマどんまい

アンデルセンドッグランはどうやら11月16日までお休みになるようなので、これからは松戸ドッグランに行こうと思います

うん。

ちょっと遠い気もするけど。



12日

ヤマがお疲れのようだったので、家でまったり。

まさかこの日にチョビくんがアンデルセンに行ってたとは・・・

残念

13日

この日も家でまったり。

もう暑くてやる気がおきませんでした

14日

友達と上野でお買い物

暑かった

人の多いとこが嫌いな私はいつも以上に疲れました。

15日

一人でお買い物

ヤマほったらかし。笑

16日(夏休み最終日)

友達と海

九十九里(蓮沼)に車で行きました!

しかもすいてた!

しかし海が苦手な私は沖までいかず。

友達は沖で遊んでました。

最後、友達に沖に連れて行かれました。

怖かったです。

もう海には入らないと心に決めた日になりました。笑

あ、海のはなしさん!大吾パパさん!

水着の写真はありませんからね〜!笑




総合すると、あまりヤマとは遊んでません。

ごめんねヤマ。

もうちょっと涼しくなったら遊ぼう!

うん。

おまけ

私の休みの日の朝の散歩のときのヤマ。

残り30mくらいなのにマンションの一角の芝生でいつも休みます。

ここの草だけ生えてる量が少ないのはヤマのせい?笑

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ。
ヤマトちゃんの大型犬・中型犬嫌いは絵留も一緒に〜〜そうそう!小型犬にはフレンドリーなのよね〜何故かしら…(--)
負けないって思っているのかしら…
おちゅさん、人込み・海が嫌いだなんて、ちょっぴり笑っちゃった〜ヤマトちゃんとダブったわ〜(^^)
ヤマトちゃんとの盆休み、ヤマトちゃんの笑顔が嬉しそうだから、良かっのでは〜(^^v
水着…何年も着てないわ〜(@@;
りん子
2007/08/21 13:02
お盆は、休めませんでした。17日に休めましたので、成田の日帰り温泉。千葉ニュータウン、隣のジョイ本に行って来ました。近くですよね。
どこかの画像をクリックすると、水着の写真に変りませんか?
大吾パパ
2007/08/21 15:35
いつも久々登場で申し訳ないです(><;
ヤマト君、大型犬がお嫌いなのですかぁ・・・
うちは子は腰が抜けながらも近づいて、怒られてます(^^;笑
それでも諦めない、負けず嫌いのワンコです。
ヤマト君も散歩の途中のお気に入りがあるんですね。
しかも、草が少量しかないって凄いですね!
ヤマト君、草を脅してる??笑
http://modoki0718.blog110.fc2.com/
淋菜
2007/08/21 18:52
苦手なタイプがある、なるほどー。うちの場合は犬族全般にめちゃ人見知りするようで、先がおもいやられます(笑)
あまり動こうとしなかったとのこと、ひょっとしてヤマトくんまったりな気分だったのでしょうか。
最後の「にこ」写真、とてもいいですねー(*´∇`*)

>芝生が少なくなっている

けもの道ってありますけれど、いぬざぶとん?いぬ床?でしょうか?(笑)ちょっとおもしろいですねーw
happy_the_corgi
2007/08/21 22:42
毎日暑いですね。猛暑日は、いつまで続くのやら。
ヤマトくん大型犬がニガテなのね。プリンやチョビのサイズならOKかな?
アンデルセンがお休みに入っちゃったから、なかなか会う機会が無いですね。だけど、会ったら絶対にヤマトくん、チョビと遊んでね。
チョビまま
2007/08/22 00:02
ヤマト君大型犬が苦手なんですね。
そらは小型犬が苦手かな?
前にアンデルセン行ったときにMダックスに囲
まれて気が動転して吠えてました(^^ゞ

一人でもヤマト君ドッグランで楽しそうですね
フセしている姿が可愛いです〜。
かざふ
2007/08/22 23:09
りん子さんへ
よけいなトコだけ飼い主に似てしまったんですよ〜(−−)一番似なくていいのに。笑
わたしも水着、3年ぶりに着ました。かなり勇気を振り絞って…
おちゅ
2007/08/23 15:10
大吾パパさんへ
そこまで来たならコッチまで来てくれればよかったのに…あ、でも大吾くんは一緒じゃないんですよね?今度は大吾君を連れてきてください!なんなら温泉いってる間うちで預かりますから!!笑

何処をクリックしても水着の写真なんて出てこないですよ!そもそも海で写真なんて一枚も撮らなかったんで。。。
おちゅ
2007/08/23 15:15
淋菜さんへ
うちはダメですね。近づくと怒ります。。たまーに平気なのもいるんですけどね!めったに平気な子とは遭遇しない・・・

おちゅ
2007/08/23 16:56
happy the corgiさんへ
小さいうちからいろんなわんこと遊ばせるといいみたいですよ!!うちは小さいころ(まだ小さいか?)にあまりほかのわんこと顔をあわせなかったのが原因だと思います。あとは大型犬になんかされたことがあるとか…
けもの道!!じゃなくて犬床!!笑 その通りです!ずっと「こういうのなんて言うんだっけなー」って考えてたんです!笑
おちゅ
2007/08/23 17:00
チョビままさんへ
プリンちゃんチョビくんサイズなら全然平気です!!なぜかフクちゃんもこの前平気でした!笑
アンデルセンが休みの間は松戸に行こうと思っているので、松戸でお会いしたら是非!!こちらこそ!お願いしたいです!
おちゅ
2007/08/23 17:03
かざふさんへ
いくらちっちゃくても囲まれたら動転しますね!ヤマも知らないわんこにやられたらニガテになっちゃうかも…なんせ、しらない小型犬に吠えられるだけで逃げますから。笑

エヘヘの写真のヤマ、可愛いですよね(親ばか)
おちゅ
2007/08/23 17:08
ご無沙汰しちゃっててすみません〜!!
毎日ほんとに暑いですね。でもこの暑さも
9月中旬までだとか。お互いあと少し頑張り
ましょう〜!!

ヤマトくん、大型犬がニガテなんですね(^□^)
でも相性もあるからフクちゃんは平気なのかな?
しばらくアンデルセンがお休みになりますが、
うちもたまに松戸ドッグランに行くよていなので
きっとまたお会いできますね♪
楽しみにしています!!!!

あっ、それと言い忘れてたのですが
リンクはらせていただいていいですか?
よろしくお願いします☆☆☆
むぎママ
2007/08/23 23:49
むぎママさんへ
そうなんです!フクちゃんは平気だったんです!よくわかんないですよね〜
私も松戸で会えることを楽しみにしてます(^−^)v

リンクですか?よろこんで!!!
お願いしますm(__)m
おちゅ
2007/08/24 16:28
ドッグランに仲間が少ないのは時間帯のせいでしょうか?

【あ、海のはなしさん!大吾パパさん!
水着の写真はありませんからね〜!笑】
これ(↑)読んだ訪問者さん達は、きっと海のはなしの事を誤解しちゃいます!
海のはなしは大吾パパさんと違って真面目一筋の男ですからね!
水着姿なんて普段の生活感が伝わらないでしょ?
海のはなしは『下着姿』でいいです。
海のはなし
2007/08/24 22:08
海のはなしさんへ
ワンコが少ないのは暑さのせいです。
この日ものっすごい暑かったので…
「下着姿がいい」って真面目じゃないじゃないですかー!!!しかも大吾パパさんよりタチ悪いですよ!笑
おちゅ
2007/08/25 10:28
もちかしておちゅさんとヤマト君は似たもの同士!?・・・水嫌いが
まずはおちゅさんから水遊びって楽しいよ〜
ってとこ見せたらどうかな?水着で(^▽^;)
レオンまま
2007/08/27 12:43
レオンままさんへ
よく、「飼い主に似る」って言いますからね・・・笑 でも、私は水嫌いじゃなくて海嫌いですから!!ってかわらないですよねー(−−)
一緒にお風呂に入ったことはあるんですけどね。水着で。笑
おちゅ
2007/08/27 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマドッグランで大暴れ?!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる