柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み終わりました

<<   作成日時 : 2007/08/18 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1週間のお盆休みが終わりました

なので1週間にあったことをUPします

9日

この日は午後から予定があったので、午前中にあるところに行きました。

そこは、同じ市内にお住まいのしばももさん家のゆうちゃんが看板犬をしているところです

ちなみにこのゆうちゃん、以前迷子で里親募集をした子です。

覚えてますか?

いろいろあり(端折りすぎ?)このまましばももさん家の子になりました

よかった

そんなゆうちゃん、とてもフレンドリーなわんこでヤマを大歓迎で迎えてくれました

しかし、ビビリヤマはゆうちゃんの熱烈コール(鳴き声)にビビリゆうちゃんに近づくことはなかった・・・

でも、また行きます。笑

ちなみにゆうちゃん

画像


可愛い

想像よりもちいさかった。

いや、ヤマがでかかったのかも・・・笑


10日

以前から行きたかったわんわんコインランドリーへ行きました

ここ、シャンプーとかタオルとか全部揃ってて2000円でセルフシャンプーできるんです。

しかも私の目的はコレ

画像


犬用乾燥機

これにヤマを入れたかった。

入ってくれなかった・・・

なので使用してる様子をコチラからどうぞ

使用してる様子を探した結果、この方のブログが分かりやすいかと・・・

そして、私は思いました。

家のお風呂のほうがやりやすい。

水が嫌いなヤマは外に出ようとするので、ここの浅いシンクだと大変だということが分かりました。

なので、残念ですがもう行けません。

でも、おやつを買いに行きます。

たぶん。笑

乾燥機・・・使いたかった。笑






次回予告

ヤマドッグランで大暴れ

をお送りします。

送らないか。

書きます。笑



おまけ

アホ顔のヤマ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

9日はプチオフ会だったんですね〜
ゆうちゃん可愛いですね(もちろんヤマト君もですよ)
でも近づいてくれなくて残念です。
慣れるまで時間が必要かな〜

ワンワンコインランドリー残念でしたね。
やっぱり閉じ込められるのは嫌いなんですね
そらもたぶん入らないと思います。
次回面白そうですね、アップ期待しています〜
かざふ
2007/08/18 17:44
ゆうちゃん覚えてます〜同じ市内だったのですね〜会えて良かったですね〜
ヤマトちゃんは近づかなかったのね。
でもきっと次回は?(^^)

コインランドリー私の近所も有ったけど、確かに狭くない?
なんだか心配で勇気が出なくて見てただけでした〜(^^;
ヤマトちゃんの顔可愛いよ〜(^^)
次回を楽しみにしちょります〜
りん子
2007/08/19 16:48
ゆうちゃん、救われた犬だったのですね。今、しあわせでいてくれること、本当に嬉しいですねー!(*´∇`*)
やまとくんも何度かあえば仲良くなれそうでしょうか。
今後に期待、ですね^^

乾燥機、これは気になります
うちのは入浴はわりと好きなようなのですが、乾燥を嫌がってしまっててこずっています。
それになにより、ちょっと楽しそうですよね、この機械(*´∇`*)

次回の日記を楽しみにしていますw
happy_the_corgi
2007/08/19 17:20
こんばんはぁ〜♪
ごぶさたしております〜(汗)
本当夏休みってアッという間ですよね。。。
プチオフ会にワンワンコインランドリーといきなりワン三昧だったんですね〜!
我が家の2ワンも絶対乾燥機入らなそうです。。(汗)
次回の『ヤマドッグラン大暴れ』
気になります〜!!!!
みりんだ
2007/08/20 22:39
かざふさんへ
ほんと、ヤマびびりで。。吠えられたら小型犬でも近づきません。笑

乾燥機入ってほしかった(−−)やっぱりこういう得体のしれない機械に入るのは怖いんですかねー。
おちゅ
2007/08/21 10:21
りん子さんへ
ゆうちゃん、同じ市内なのにお互い逆側の端っこに住んでいるので散歩で会うとかそういうのがないんですよねー。だから会いにいきました!
りん子さんの近所にもコインランドリーあるんですか?やっぱり家がいちばんやりやすいですよね。何も気にせずできるし。笑
おちゅ
2007/08/21 10:23
happy the corgiさんへ
ゆうちゃんと仲良くなるためにも沢山会いにいこうと思います!

乾燥、うちも嫌がります。ドライヤーの音が嫌なのか熱風が嫌なのか…なので、いつも自然乾燥です!夏場は扇風機で。笑 乾燥機…ちょっと楽しそうですよね!私が入ってみたい。笑
おちゅ
2007/08/21 10:28
みりんださんへ
夏休みはほんとアっというまに終わってしまいましたね。。。。学生みたいに1ヶ月くらいほしいです。笑
乾燥機、入ってる子が不思議で仕方ありません…なんですんなり入るんでしょうかね?
おちゅ
2007/08/21 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み終わりました 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる