柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/08/07 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑中

画像


お見舞い

画像


申し

画像


あげます

画像


久々登場のピクさんです。

覚えてましたか?笑

さて、タイトルにもある新しいおもちゃはこちら

画像


私が愛読している「いぬのきもち」に付いてきました。

私は内容よりもこの付録と載ってるわんこだけを目的に購読しています。

内容は二の次。笑

ロープ大好きなヤマさんはさっそく遊び始めてくれました(^−^)

画像


画像


なんとも楽しそうなヤマさん。

新しいもの大好きです。

でも自分のよだれのニオイのするおもちゃも大好きです。

ようはおもちゃが大好きです。

あ!!!

そう、みなさまのわんこは音鳴るおもちゃをどうやって音を鳴らしますか?

うちのは鼻で押して鳴らすんですよ!

小さい頃からそれだったので、みんなそうだと思っていたらお友達わんこのママさん達に

「おもしろ〜い!鼻で鳴らすんだね〜!可愛いね」

(可愛いねは重要です。笑)

と言われました。

ヤマ、鳴らし方間違ってますか?笑

※ え〜9日から16日までお盆休みに突入しますので更新しません!(いつも会社でUPしてる。笑)なのでコメントのお返しとお盆中の出来事は17日以降にUPします!

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このおもちゃ、ロープは何かにぶら下げているのですか〜? おちゅさんがひっぱってるのかな?
遊んでくれたら嬉しいですよね。
ピーピー鳴るおもちゃは、口に咥えて、放り投げて、又咥えるって感じで遊んでいます〜
ピーピー音に反応しているのかどーか…(--)
りん子
2007/08/07 13:08
暑中お見舞い申し上げます〜
ヤマト君楽しそうですね。
ワンコはロープ大好きですよね
おちゅさんのヤマト君釣りって感じでしょうか?
ピーピー鳴るおもちゃはそらは普通に噛んで
遊んでいます。
鼻で鳴らすなんてなんか可愛いですね〜
かざふ
2007/08/07 18:48
毎日暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。
我が家も「いぬのきもち」購読してます。
ロープまだチョビにあげてません。後からのお楽しみってことで・・。
ピーピー鳴るおもちゃは、かじって鳴らしてますよ。
ヤマトくんは、鼻かー。やっぱり少数派じゃないかなぁ?
お友達ワンコで必ず、前足で押さえて鳴らすコがいます。ネコみたいで可愛かったです。
チョビまま
2007/08/07 23:13
早速お盆休みですか!
随分長いお休みですね〜
ゆっくり休んで体と頭をリフレッシュしてくださいね!
でも、ネタ探しはお忘れなく!
海のはなし
2007/08/08 18:45
シメはセキセイインコのピクさんでしたかw
予想外鳥でした(笑)
今日からお盆休みなのですね、いい休暇になるといいですねー。おちゅさんいってらっしゃい!ヾ(´▽`*)ノ

たしかに鼻でならすのって珍しくてかわいいですね(←ポイント獲得w)
うちのは口の中に入れて、アマガミを高速で繰り返します。

「プピプピプピプピプピプピ」
これを延々と繰り返しています(笑)
happy_the_corgi
2007/08/09 08:45
暦の上では残暑見舞いになっちゃいました〜♪
うちも来たよ〜(*^^*)v
今までで一番遊んでくれたおもちゃかも(^▽^;)ふふ
レオンまま
2007/08/10 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいおもちゃ 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる