柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のラン

<<   作成日時 : 2007/07/19 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、久々にランに行ってきました。

千葉の気候は曇りで気温低め。半そでだと肌寒い感じでした。

なので、走り回るヤマにはちょうどいいと思い行ってきました!

が、デジカメを持っていくのを忘れてしましました・・・

せっかく、今までチョビくんのブログやちゃぺるくん・ちゃどくんのブログ、フクちゃんのブログなどで見てきたむぎちゃんやクーちゃん、レオンくんに会えたのに・・・残念

他にもでっかいワンコやちっこいわんこと遊んだのに・・・

今度こそ忘れない

そして、ランのあとは自宅でシャンプーしました〜

いつもの事ながらシャンプー中の写真はありません!

シャンプーするのでいっぱいいっぱいです!笑

なのでシャンプー後のヤマトです

タオルで拭いたあと、ドライヤーで乾かすのがめんどくさかったため、いらないTシャツを着せてみました。

画像


しばらくの間、この体制から動きませんでした

画像


やっと動いたと思えばこの顔

画像


やっぱ嫌なんですね。

でも、慣れてもらわなきゃ困るよ

かっぱを着てもらいたいんだから

なので、これからもちょいちょい着せていこうと思います。

いらないTシャツ沢山あるしね〜

ヤマ覚悟しとけよ




おまけ

ヤマのおもちゃ入れとお気に入りのおもちゃさんです。

画像


ヤ:ちゃんとここから選ぶよ

画像


ヤ:違う場所に置いてあってもここから選ぶよ

画像


ヤ:ヤマのお気に入りはね〜このかばさん

画像


ヤ:この家に来たときから一緒なんだよ〜

ヤ:お留守番のときもいつも一緒だったんだぁ

ヤ:他のはまた今度紹介するね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おちゅさんこんばんは!

久々にランに行って来たのですね〜
写真が無くて残念(^^ゞ
でも沢山のワンちゃんと飼い主に会えて良かったですね。
ヤマト君のTシャツ姿可愛いです。
レインコートを着せる為に頑張る!ですね〜
ファイトです!
かざふ
2007/07/19 23:47
ヤマトちゃんの仰向け姿、なかなかイケテますね〜(^^)
かっぱを着る為だなんて面白いわ〜
洋服苦手なの?
ヤマトちゃんはラン楽しかったのかな(^^v
りん子
2007/07/20 13:28
おもいきり遊ばせる時の爽快感ってキモチイイんですよねー!ヾ(´▽`*)ノ
その後のシャンプーがなければもっと最高なんですよね(笑)
洗われた後って、うちのも若干放心気味です。どうしてなんでしょうね?

カバのおもちゃ、これかわいいですねー(*´∇`*)
うちはおもちゃは4〜5種類しかあげていないんですが(でもペットボトルは500ml、350ml、1.5Lの三種類常備です)、もっといろいろあげてみたくなりました^^
happy_the_corgi
2007/07/20 13:36
かざふさんへ
ほんと、写真がなくてすいません。今度こそ忘れずに持っていきます!いつ行くかわかりませんが…笑
冬までにかっぱを着れるようにしたいんですよね〜!冬の雨って冷たいから可哀想で。なので頑張ります!ヤマにも頑張ってもらいます!
おちゅ
2007/07/21 10:51
りん子さんへ
見事に抱き枕によっかかっての仰向け…イケてますか?ありがとうございます!
ヤマ洋服ニガテなんですよ〜。昔犬用の着せたら一日でボロボロにされましたよ。。。笑
ラン楽しかったみたいです!沢山走ってたので!でっかいわんこに追いかけられて怒ってたりとかもありましたがね。笑 
おちゅ
2007/07/21 10:59
happy the corgiさんへ
沢山走ってくれると連れてきた甲斐がありますよね!!シャンプーのあとってなんでああなんでしょうかねー?疲れるのかな?精神的に。笑

うちはおもちゃこれだけあるのにまだたまに買ってしまいますよ(^−^;)沢山ありすぎて、目移り激しいです。ボールを一個持ってきて投げてもとりに行かずにまた違うのもってきたり…ちょっとおもしろいですけどね。笑
ペットボトル3種常備って凄いですね!!うちは基本1.5Lか500mlです。
おちゅ
2007/07/21 11:06
初お邪魔です。
ヤマト君久しぶりのランだったんですね。
以前はちょくちょく行ってて「うしがら日記」が「アンデルラン日記」になってましたがワンも人も去年の勢いが無くなって来ました(^▽^;)
ヤマト君はおもちゃの破壊もなくおりこうさんとお見受け
でもカッパ嫌いでしたかσ(^_^;)
Tシャツで練習とは考えましたね。
冬までにカッパ着てお散歩出来るといいね(*^^*)D
でわまたランで会えます様に!
レオンまま
2007/07/21 22:49
レオンままさんへ
かっぱというか洋服が嫌いみたいで…なので、練習をしようと!冬はやっぱり毛皮があっても寒そうなので。

おちゅ
2007/07/22 16:22
こんばんわ♪
クーたちの事知っててくれてたんですね〜!
なんか嬉しいです。
ヤマト君もカッパ嫌いですか(笑
クーもこの間着せてお散歩へ出たら固まりました(汗
洋服はOKなんですが、雨の散歩が嫌いなうえにさらにカッパはWパンチだったようです。。
またランで会えるの楽しみにしてます♪
クーまま
2007/07/22 21:07
クーままさんへ
がっつり知ってました!!笑
クーちゃん洋服はいいのにかっぱはダメなんですか?不思議ですね!雨きらいなワンコ多いですよね〜!うちもそのうちの一匹ですが(^−^;)でも最近は暑いからか雨でも気にせず出てくれます!
私もまたお会いできることを楽しみにしてます(^−^)
おちゅ
2007/07/23 17:34
ヤマトくんが着てるのはおちゅさんのTシャツですか? んふふ、かわい〜微妙かわい〜。
ダルダル感が出てていいですねぇ、ヤマトくん。
ドッグランの写真がないのは残念ですが、ヤマトくんの満足そうな顔、もうこれ以上なにもできません!って言ってるようで・・・表情がいいなぁ。
shibako
2007/07/29 23:45
shibakoさんへ
ダルダルでしかもちょっとおっきいのでたたんだ足が入って面白いことになってました!笑
ドックラン、体力モリモリのジャックラッセルたちが遊んでくれたのでヤマもすごく満足だったようです(^−^)走る相手(中〜小型犬)いないと走らないんですよ。ビビリだから大型犬がじゅると逃げ回って…笑
おちゅ
2007/08/03 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のラン 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる