柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕噛むよ!

<<   作成日時 : 2007/07/13 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おとといですが、千葉に虹が出ました

千葉県民のみなさん見ました

私は写真を撮りました

画像


よ〜く見れば見えます。

虹って写りにくい。。

そして久々にヤマ登場

画像


噛んでるの何だと思います

これ、車の左端についてるアンテナです。

小さいころからずっとコレを噛んでます。

相当スキみたい

そしてこれも

画像


ペットボトルのキャップ部分。

うかつにペットボトルを下に置いておけません。

中身があっても持っていきます。

困った子です。

気が済むと・・・

画像


コレですよ。

どうしてこう、上手い事枕使ってんでしょうかね〜

なので、私が寝るときまでこうなってた場合は、違う掛け布団を出して枕ナシで隙間で寝てます。

うちではヤマトは王子様です

おまけ

画像


Tシャツメーカーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトちゃんペットボルト必死だね(^^)
丁度口の部分なんだね。
絵留は胴の部分を咥えるから穴あきそうで怖いの〜だから決して油断してはいけません〜(^^;
Tシャツメーカー私も後でしようと思っていました〜(^^v
王子様のヤマトちゃんへ…枕はくつろげますか〜(^^?
りん子
2007/07/13 14:30
車のアンテナ???
ペットボトルも凄い楽しそうに噛んでますね〜
そらもペットボトルの口好きですよ〜
でも中身があっても持っていくなんてヤマト君
力持ちですね〜ビックリです。
枕で寝てるヤマト君人間みたい(笑)
王子様ごゆるりとおくつろぎくださ〜い
かざふ
2007/07/13 23:14
アンテナ?小さい頃遊んだ物って、大きくなっても好きですよね。きったなくなっても遊びますから。
Tシャツメーカー?大吾パパのところで、ほんとに売ったら売れるかもしてません。(笑)
大吾パパ
2007/07/14 12:51
虹が出たとき私も撮ろうとして、外に出たら
もう消えかかっていて撮れませんでした(;;
アンテナ噛んで凄いですね〜!!!鉄の味がたまらないのか??笑
クロマロもペットボトルは大好きですvv
枕の使い方上手い!!どうして、犬って使い方が分かるのやら・・・(^^;
やっぱり人間を見ていてら分かるのかな。
淋菜
2007/07/14 22:09
虹って見つけると嬉しくなりますよね^^
うちもペットボトルが大好きです。中におやつを入れて遊ばせていたこともあってか、せっかく買ってきたおもちゃよりもペットボトルに夢中でガックリしてしまうことも(笑)

ところでおちゅさん、成分の51%の想いはどなたへのものなんでしょうか?w(*/∇\*)
happy_the_corgi
2007/07/15 00:42
りん子さんへ
絵留ちゃん胴の部分噛むんですか?!胴だと確実に穴が開きますね!うちより油断できないですね!!

枕最高だよ!とくにこのよだれのニオイが落ち着く(^−^)v byヤマト
おちゅ
2007/07/15 14:10
かざふさんへ
何にも受信しないアンテナです。ただ車の端を教えるためだけのヤツ。
そらちゃんもペットボトルの口部分好きですか!噛み応えがあっていいんでしょうかね?
中身と言っても、さすがに2Lのは持っていきませんよ〜500mlのやつで中身が半分くらいなら…
おちゅ
2007/07/15 14:14
大吾パパさんへ
アンテナです!アンテナって言わないのかな〜?車の左前に付いてる、端をおしえるためだけのやつです!
ちいさい頃のおもちゃ、ほんと汚くてもスキですよね〜。次回の内容はヤマの好きなおもちゃにしよう。笑
Tシャツ売れますか?では、売り上げの1部は私の口座に振り込んでください。笑
おちゅ
2007/07/15 14:17
淋菜さんへ
虹おしかったですね〜!私はちょうど前にあったのですぐ気づくことができました!
鉄の味がいいんですかね?あのキンキンするのが。笑
枕、私の使い方を見てわかってるんですかね?だからヨダレまでたらすのか…苦笑
おちゅ
2007/07/15 14:21
happy the corgiさんへ
虹は嬉しいですね!何かいいことがあるかもって思います!
やっぱりどのコもペットボトル好きなんですね〜。新しくおもちゃを買って来ても全然興味を示さないものってありますよね!うちにも何個か全然姿をみせないおもちゃ達が…笑

私の51%の想いですか〜?重いの間違いですよ(^−^)笑 そうですね〜やっぱりヤマトですかね!憧れてはいませんけど!笑
おちゅ
2007/07/15 14:27
たぶん フェンダーランプとかコーナーポール
とか言うやつだ。たぶん
口座教えてくれれば振り込みます。でも口座教えると 海はなさんが得意なフィッシング詐欺にあいますよ。(笑)
大吾パパ
2007/07/15 14:45
そんな名前なんですか?アレ。
フィッシング詐欺かぁ〜!(ウマイ!)それは危ないですね。笑
おちゅ
2007/07/15 17:20
娘へ
今高速道のSAで財布を落とした。
このままだと高速料金が払えない。
今すぐ下記の口座に振り込んでくれ!
幾らでもいい!
今から運転するから携帯へは電話しないように!
とにかく早く振り込んでくれ!
銀行名【八幡浜銀行0037ー796】
父より
2007/07/16 18:09
お父さんへ
財布を落とした時点で振り込んでもお金は下ろせないと思います。笑
お父さん改め、海のはなしさんへ
フィッシング詐欺になんてあってたまるか!!笑
おちゅ
2007/07/17 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕噛むよ! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる