柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歪んでいる・・・

<<   作成日時 : 2007/07/06 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

海のはなしさんがやっていた脳内メーカーをやりました。

今回本名、このブログでの名前、たまに使う違う名前の3パターンで試してみました。

結果はコチラ

まず本名

画像


そしてこのブログでの名前「おちゅ」

画像


そして違うとこで使っている名前「ちゅみ」

画像


ちゅみが一番ひどいです。

どんだけうそつきなのでしょうか?

そして、真ん中に「猫」

なぜ「猫」

犬だったらよかったのにな・・・笑

結果、どうやら私はうそつきのようです!

みなさん気をつけて!笑

おまけ

つぶす側ヤマト

画像


ずんぐりむっくりヤマト

画像


ケータイのデータを移動するのは大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「本名」と「おちゅ」さんのも可笑しかったのですが、「ちゅみ」さんの脳の真ん中に【猫】で爆笑してしまいました(笑)

そうだったんですかっ!そうだったんですねっ!猫だったんですねっ!! 猫ブログだったんですねっ(おぃw

そしてこのヤマトくんのむちむちさかげん、、、、たまらないものがあります(*´∇`*)
おちゅさんがヤマトくんを連れて帰ろうと思った理由は、やっぱりこのむちむちさ加減なのでしょうか?
happy_the_corgi
2007/07/06 12:44
なんだか不思議なネタだぁー…。
で、早速しましたよ〜
なんだか私、秘が多いんだけどー(--;
なぜかしら…心当りが…(@@)
りん子
2007/07/06 16:06
初めまして、淋菜と申します。
365カレンダーのMIX犬のところから参りました(^^*
自分も千葉県在中です★☆
そして、2匹のMIX犬オーナーでもありますw
柴コギのヤマト君が可愛くて、ついコメントしちゃいました。(●´∀`●)

是非、ブログの方に遊びに来てください♪
<a>http://modoki0718.blog110.fc2.com/</a>
淋菜
2007/07/06 17:29
おちゅさんこんばんは!

おちゅさんは嘘つきだったんですか〜嘘で〜す(笑)
脳内メーカー面白いですよね。
Tシャツメーカーも有るんですよね
面白いのでやってみてくださいね。
次回はヤマト君もアップしてくださいね
かざふ
2007/07/06 21:03
happy the corgisaさんへ
そうです!猫ブログです!笑
ほんと猫って…。
むちむちさたまらないですね〜!たぶん毎日見て可愛すぎて手放せなくなたんでしょう!笑
おちゅ
2007/07/07 10:25
りん子さんへ
りん子さん秘密ばっかりなんですか?
心当たりがあるなんて…そうとう秘密主義ですね!
私はどちらかというと嘘をつけない人間なんですがね〜。嘘でできてるみたい。笑
おちゅ
2007/07/07 10:27
淋菜さんへ
はじめまして〜!365カレンダーから来た方は淋菜さんが初めてですよ〜!
早速、淋菜さんのブログにコメントしときました!よろしくおねがいします(^−^)
おちゅ
2007/07/07 10:29
かざふさんへ
うそつきらしいですよ〜!どっちかって言うと私嘘ニガテなんですけどね〜。
Tシャツメーカー?!!早速探してやってみます!!次回はTシャツメーカーネタになっちゃうかもしれません!(嘘。ヤマトをまともにUPします。)
おちゅ
2007/07/07 10:31
トラックバック…なかなかお上手に出来てますよ・笑
猫が真ん中…あれには何か意味があったのかな?笑
『おちゅの脳内』…あれは『海のはなし』が理想としているパターンです!驚
海のはなし以上に毒気があるのでは?
海のはなし
2007/07/08 21:59
猫が真ん中…たぶん生活の中心は猫ってことですかね?猫飼ってないけど。笑
嘘と悪が半分ずつってだいぶ嫌な人間ですよね!それが理想だなんて…毒気は海のはなしさんには負けますよ!笑
おちゅ
2007/07/12 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
歪んでいる・・・ 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる