柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/05/24 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

先週に続き、今週も行ってきましたドッグラン

今回はかなり気温が高かったせいか、わんこの数が少なかった・・・

しかも、やけに小型犬が多くてためらった

ちなみにヤマ、一匹のパピヨンちゃんに好かれてました

run 022 posted by (C)おちゅ

ヤマにも春はくるのか

そして、ちょっとしたら秋田犬のフクちゃんと北海道犬(他の方のブログにそう書いてあったのでたぶんそうだと思う。)のプリンちゃんがやってきました

画像


画像


2匹とも他の方のブログで見たことがあったので名前や姿を見てピーンときました

そして私は初めて秋田犬と道犬をみました

私の想像では秋田犬はもっと小さく、道犬はもっと大きいと思ってました

しかし秋田犬の大きさにビックリ

画像


話を聞いてみたらなんとまだ1歳

まだまだ大きくなるのかな

そんなことを話してる間にいつのまにかフクちゃんとプリンちゃんとヤマトしかいませんでした

でも3匹仲良くあそんでましたよ

ちょっとヤマトの休憩が多いけど・・・・笑

run 025 posted by (C)おちゅ

また、フクちゃんとプリンちゃんに会えたらいいな

おまけ

ヤマはど〜こだ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のお話。ドッグラン編。
漸く追いついてきましたよ(笑) 23日の水曜日に、久々のドッグランに行って来ました! すると!! ワタクシの仕事先「サロンド・ワンワン」のスタッフさんにばったり!!(≧▽≦) 愛犬のパピヨンのリュウくん ...続きを見る
小幸(こしゃち)日記
2007/05/28 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ドックランにお風呂が有るんですか?(^^)
気持ち良さそうに浸かっていますね。
それにしても、凄いスピードで走っていますね〜
楽しそう!! 一番大きいのが秋田犬って事ですよね〜?
ヤマトちゃんは、木陰で休憩ですね(^^/
りん子
2007/05/24 18:06
まさしくドッグランしてますね。ワンちゃんが思いっきり走っている姿を見ていると、幸せな気持ちになりますね。楽しそうです。
フクちんも、プリンもチョビのお友達だから、ヤマトくんともお友達になれるかも。
ランで会えるのを楽しみにしてます。
その時はよろしくお願いします。
チョビまま
2007/05/24 21:37
まさしくドッグランしてますね。ワンちゃんが思いっきり走っている姿は、見ているだけで幸せな気持ちになりますね。
フクちんもプリンもチョビの友達だから、ヤマトくんとも友達になれるかも。
ランで会ったらよろしくお願いします。
チョビまま
2007/05/24 21:47
またまた行ってきたんですね〜(^o^)/
ヤマト君楽しそうにランしてますね。
男前だからパピヨンちゃんからラブされたんですね
飼い主冥利に尽きますね。
ブログで見ていたワンコがくるなんて奇遇ですね
楽しく遊べてよかったです。
そらとも会った時はよろしくお願いしますね
かざふ
2007/05/24 23:45
同じようなコメントがだぶってしまいました。一回目が入らなかったのかと思っちゃった。
ごめんなさい。
チョビまま
2007/05/25 00:00
りん子さんへ
水風呂気持ちよさそうですよね(^−^)でも、ヤマは水が嫌いなので近くまで行っても入ってくれませんでした(−−)そのかわりに影で休憩ばっか・・・・
そうです!大きいのが秋田犬です!人間も圧倒されます!
おちゅ
2007/05/25 11:00
チョビままさんへ
気にしないでください(^−^)わたしもよくやります。笑
フクちゃん・プリンちゃんには飼い主共々ほんと仲良くしてもらいました!私もチョビくんと仲良くなれると思います!!チョビくんはいいこだから(^−^)
こちらこそ会ったらよろしくお願いします!!
おちゅ
2007/05/25 11:05
かざふさんへ
パピヨンちゃん、飼い主さんに「りゅう」って呼ばれてました・・・・そっち系?笑 でも、ヤマをあんなに好いてくれるなんて嬉しかったです!!
そらちゃんもアンデルセンに来るんですね!こちらこそ会ったときはよろしくおねがいします!
おちゅ
2007/05/25 11:19
おちゅさん、毎回コメントをいただきありがとうございます。
ヤマト君、気持ちよさそうですネ!
走っているヤマト君、格好いい・・・
そして、木陰でお休みしているヤマト君は、カワイイですね。
追っかけっこして遊べるお友達が沢山いて羨ましいです。
のこたん
2007/05/27 13:57
のこたんさんへ
気持ちよさそうみ見えるんですけど、この日の気温は25度を超えていました。そのせいか、ほぼ木陰の休憩でした!笑
追いかけっこはヤマはいつも勝手にまじっています。笑 ちなみにこの動画の追いかけっこは実はプリンちゃんがお父さんに呼ばれて走ったのをヤマが追いかけたんです!ほんと、毎回いろんな人やわんこに迷惑をかけてないか心配です・・・
おちゅ
2007/05/27 14:05
木陰の写真で、笑顔で休憩しているヤマトくんの顔を見て思わずほほえんでしまいました^^
満足そうで嬉しそうで、すごくいい写真だと思いましたw
happy_the_corgi
2007/06/02 23:24
happy the corgiさんへ
コメントありがとうございます!
褒めていただきありがとうございます(^−^)
わんこの笑顔の写真を見ると心が和みますよね!
おちゅ
2007/06/03 11:02
>わんこの笑顔の写真を見ると心が和みますよね!
はい、本当に^^
犬ってそうでなくても癒しの塊みたいなものですから、それがさらに嬉しそうに笑っているというのは本当にしあわせな風景だと思いますw
素敵な写真をありがとうございました!
happy_the_corgi
2007/06/07 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや行ってきました! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる