柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたアンデルセン!

<<   作成日時 : 2007/05/17 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

アンデルセンのランに行ってまいりました〜

今回は姉もいなく、私一人だったのでどうしたらいいのかわからず、ランを2周・・・・笑

同い年くらいの子2人組がいたので話しかけてみました

そしてそこでヤマを放してみました〜

画像


どうしたらいいものかと私の元を離れないヤマト。

しかし、こんなことをしてるうちに(見難くてすいません。ボール投げてます)

dogrun2 posted by (C)おちゅ

いろんなわんこと遊ぶようになりました!

dogrun posted by (C)おちゅ

画像


こうやって遊んでいても、ちゃんと私にはついてきてくれたので安心

いろんなブログで見てきたわんこたちが沢山いました!

なんか芸能人にでも会った気分で緊張しました!笑

そしてヤマトは2時間遊んでいたので疲れたのか車じからは顔を出さず、帰って速攻こうなってました

画像


死んだように寝返りも打たず寝てました。

私も疲れたのでちょっと昼寝・・・・・

またランに行こうと思います

おまけ

画像


ヤマトの従兄弟わんこです

ちょっと見ない間にこんなにも大きくなっていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
芸能界の秘密〜女優アイドル加藤ローサ
今年1月に「恋人がいます」と宣言をした玉木宏(27)。なんとお相手は女優の加藤ローサ(21)だという。しかし玉木といえば、かつてはゲイ説も浮上していただけに、事実ならホモじゃなくバイだったってことになる? ちなみに事務所は否定。やはりホモか?まだ続く芸能人のうわさ!安倍なつみ、山下智久、優香の裏ネタは鐔ワ愁鐔& ...続きを見る
芸能界の秘密〜女優アイドル加藤ローサ
2007/05/17 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうに走っていますね〜
広々としてるし〜。
ドックラン…このネタで今私クスンなんです(--;
そうそう!今朝凄い雷が!
この雷はきっとおちゅさん所のでは!? (^^;
りん子
2007/05/17 15:06
りん子さんへ
ほんと楽しそうでした!なんでクスンなんでしょうか??
雷!りん子さんの所まで行きましたか〜!しかし、コッチは今日もすごい雨でした。またりん子さんのとこに行くといいですね(^−^)笑
おちゅ
2007/05/17 16:59
二度目のアンデルセンですね
初めてリード外したんですね
初めて外すときは緊張しますよね、本当に戻ってくるのかな?とか迷惑かけないかな?とか・・・。
でもおちゅさんにくっついてきてくれて良かったです
ね(^o^)/
ヤマトちゃんも本当に楽しそうです。
これからはばんばんDR行けますね〜。
かざふ
2007/05/17 22:18
こんばんは〜
黒シュナKaiのママです。
昨日はアンデルセンでお世話になりました。
うちのBlogにも遊びに来てくれてありがとう!!
またヤマトくんに会いたいので、ドッグランにいきますね。
これからもヨロチク(^_^)v
Kaiママ
2007/05/17 23:06
かざふさんへ
外す時は緊張しまくりでした!これ放して一気にどっか走っていったら・・・・とかほかのわんこと喧嘩したらどうしよう・・・とか。でも、ついてきてくれて一安心です(^−^)バンバン行きたいです!笑
おちゅ
2007/05/18 09:46
kaiママさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそほんとお世話になりました!邪魔ばかりしてしまいすいません(^−^;)また行きますのでこちらこそよろしくおねがいします!!
おちゅ
2007/05/18 09:49
ヤマちゃん 楽しいそうですね。
フレドリーで偉いな〜。うらやましいです。だいは、一番最初に先輩ワンコたちの洗礼にあってトラウマだし、今だと、喧嘩を売るんではないかと連れてっていません。(泣)
1回慣れれば大丈夫ですよ。これからもどんどん楽しんでくださいね。
大吾パパ
2007/05/19 15:25
大吾パパさんへ
そういえばあまりうちのは喧嘩しません!虚勢したのもちょっと関係ありそうです。ただビビってるだけとも言えますがね・・・・笑
ヤマトも初めて行ったときに洗礼を受けましたよ!そのときは追いかけられるだけでした(^−^)今回も洗礼を受けたのですが、なんとゴールデンに吠えられました〜!!でも、なんだかんだで平気みたいでした!
大吾くん、また連れてってみてはいかがですか?リードつけたままわんこに挨拶して行って、喧嘩するようであればリードを放さずに遊ぶとか。私がいろんなわんこの群に行くようになってわかったのは、どこかで喧嘩をしてるとその群の長やわんこ達が喧嘩を止めに来ます。ちょっと面白いです。笑
これからもバンバン行こうと思います!
おちゅ
2007/05/19 16:08
あ〜〜わかります。
飼い主もわんちゃんも緊張するんですよね。
ドッグランは近くにあるんですかぁ?
小春は車酔いするので行ったことないです。
うらやましいわぁ。
また疲れて眠っているヤマトくん、楽しい夢を見てるんでしょうねぇ。
ドッグラン、近所にほしいです。
shibako
2007/05/23 10:11
ブログ発見☆
はじめまして!本日、ご一緒させていただきました「あきたいぬ フク」のしもべでございます(笑)
今日は「ほぼ貸切ラン」でフクと一緒に遊んでくださいまして、ありがとうゴザイマシタ!!
ヤマト君もガンガン照りの中で、いっぱい遊んだから、お疲れでしょう(^^;)
フクも今日はもりもり食べて、ぐっすりです。
また、ランへ行ったら遊んでやってくださいね☆
あと、船橋のららぽーとの「サロンド・ワンワン」というドッグカフェにもよく顔を出しますので、会えたらいいですね!
ではでは・・・♪
フクちん・リセちん
2007/05/23 22:43
shibakoさんへ
ランは結構近いです!車で10分かかる、かかからないかくらい(^−^)頑張れば歩いてでも・・・・無理か!
小春ちゃん、車酔いしちゃうんですね。小さい頃に慣れさせないと酔うっていいますよね。あと、冷暖房などでも酔うみたいですよ!!小春ちゃん、乗れるようになるといいですね!
おちゅ
2007/05/24 10:52
フクちん・リセちんさんへ
コメントありがとうございます!!こちらこそ昨日はお世話になりました!
ヤマト、帰ってからぐったりどころか夜ごはんも食べずに寝てました。笑
ららぽのドックカフェでも会えるんですね?!行きます(^−^)v
おちゅ
2007/05/24 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきましたアンデルセン! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる