柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜疲れた〜

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GW、めずらしく忙しい日々をすごしました

2日から休みなのですが、3日は祖母の命日なので母親とヤマ連れて墓参り。暑いわ距離あるわでかなり疲れました
ヤマトは歩くペースが落ち、終いには日陰から動かなくなったりなど。笑
そして、おのあと姉が来るので津田沼まで迎えに行き、帰ってからまたヤマの散歩ヤマトはぐったりしてました

4日は東京まで車椅子バスケを見に行きました。

画像


行きはナビに頼り切っていたため渋滞にはまり、イライラしたので道を変更したらスイスイ9時頃家を出たのに着いたのは14時・・・・。しかも東京の道は難しい
結果はというと私が応援してるチームが優勝しました
2回目の3連覇です

5日は姉夫婦とPET博。
姉夫婦を迎えに(姉は3日はうちに泊まり、4日は旦那の実家に泊まっていたのです)また津田沼。
そこからは姉の旦那に運転してもらい、なんとか会場へ

画像


中は蒸し暑く、尚且つ犬臭さバツグンでした
でも、中には珍しい動物などがいて面白かったです

画像


は白のシェパードです
そして私と姉はコレをやりました

画像


オウムと記念撮影
姉も撮ったのですが、その写真があまりにも同じ顔をしててビックリ・・・・
そして、何よりもおもしろかったのが、姉の旦那。
犬嫌いはだんだんとなおってきたものの、やはりデカイわんこが怖いようで、ボルゾイ(会場に連れてくることがすごい)やシェパードなどの大型犬が近くを通っただけでひーひー言ってました。笑
そして私たちは何も買わず、試供品をもらって帰ってきました(と言っても、サプリメントとえさみたいなのと水だけですが)

そんなこんなでとても充実したGWでした

おまけ

画像


姉と姉の旦那の間に入り込むヤマト

画像


姉に変なよっかかりかたをするヤマト

画像


姉達が帰ったあとに姉たちの布団で寝るヤマト。
寂しいのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
充実したのか、疲れたのか楽しかったのか、分かりませんが、お疲れ様でした。大吾パパは、人が休んでるときは、休めないのでゴルフ、スキー、レジャーなど、込んでるときに出かけたことがありません。ペット博見たいに休みのときしか、開かないのは、残念です。大吾パパも遊びまくろうと考えてます(笑)
大吾パパ
2007/05/07 14:30
大吾パパさんへ
え〜充実していて楽しくて疲れました。笑
大吾パパさん、遊びまくるのもいいですけど、大吾ママと大吾くんのご機嫌取りも忘れちゃいけませんよ?笑
おちゅ
2007/05/07 16:15
忙しいGWだったのですね。
車椅子バスケ応援していたチームが勝って良かったですね。
東京ってナビ使っても難しいですよね。
私は昔、ナビ使っても迷いました(^^ゞ
ペット博行かれたんですね。
サンプルバッチリ貰ってきたようで良かったです。
ヤマト君相変わらずお姉さんの旦那さんが恋しかったのですね、最後の写真ヤマト君淋しかったんですね。
かざふ
2007/05/07 21:09
かざふさんへ
東京は難しかったです。ナビで右折っていわれても右折の道が2本あったり・・・・笑
ヤマトは姉夫婦が帰ったあとはさびしそうでしたが、今ではすっかりそんなこと忘れてます(^−^)v
おちゅ
2007/05/10 16:16
こんにちは、早速お邪魔しにきました。
白柴チョビの母です。
ヤマトくん、凛々しいですね。これから、ゆっくり拝見させてもらいます。

よろしくお願いします。それでは、ご挨拶まで。
チョビまま
2007/05/11 14:53
チョビままさんへ
さっそくのコメントありがとうございます!
よろしくお願いします(^−^)
おちゅ
2007/05/11 16:59
ヤマトちゃんよほどお姉さん夫婦が好きなんですね。
使われてた布団の上で休んでる姿…ウルウルしちゃいそうでした。
でも…赤く消してるのは何なのか?妙に気になってた海のはなしです・笑
海のはなし
2007/05/14 21:00
海のはなしさんへ
ほんとスキみたいで来たときはものっすごい甘えた声出すんですよ!今回は姉に甘えるほうが多かったです!交互なのかな?笑
赤く消してるのは・・・・・部屋が汚いからです!笑
おちゅ
2007/05/15 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜疲れた〜 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる