柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWですね

<<   作成日時 : 2007/05/01 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私は明日から休みです

昨日、兄夫婦とその子供がやってきました

残念ながら私は仕事で帰ったらもういなかったのですが、両親が撮った写真があったので・・・・

画像


兄夫婦の子供(1歳になったばっか)と2ショット

ヤマト、お兄さんぶって仲良くしてくれたそうです

もう、来る前は子供に慣れてないから噛んだり吠えたりしたらどうしようかと思っていたのですが、そんな心配もなく一緒に遊んでたそうです

その姿、私も見たかった

そして

3日に姉、4日に姉の旦那が来ます

楽しみだな〜

また姉の旦那にヤマト取られるんだろうなぁ〜

寝るときはまた姉と姉の旦那の間に入るのかな

この模様はGW明けにUPします

お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトちゃん、お子ちゃま大丈夫だったのですね。
良かったですね〜
お子ちゃま初体験だったのでしょうか?
我姫は絶対ダメ!!!
羨ましい〜(--;
うちも姪や甥が触らして〜って言うのを
断固拒否(--; こんな写真取りたいです〜
りん子
2007/05/01 14:55
りん子さんへ
初☆おこちゃまなんですよ〜!もう、家族みんなひやひやでした(^−^;)まさかこんな写真が撮れるとはですよ〜!でも、今回は初接触だからおとなしかったとかもしれません・・・次回が心配です。たぶん、おチビも活発に動くようになっていると思うので(−−)
おちゅ
2007/05/01 16:51
お子さん大丈夫で良かったですね(^o^)/
仲良く楽しそうに遊んでたのかな?
ほんと見てみたかったですね。
写真良く撮れてますね(^^♪
お姉さん夫婦こられるんですね
またヤマトちゃん真ん中でへそ天して寝ちゃうのかな?
ちょっとやきもちですね
かざふ
2007/05/01 20:07
ヤマトくんはすっかりお兄ちゃん気取りなんですね。
んふ、微笑ましいです。

そういえば以前にもヤマトくんはおちゅさんの
お姉さんとお義兄さんの間に入って寝てた写真を
見ました。
おちゅさんはヤマトくんをとられてしまうんですね。
寂しそうなおちゅさんと、うれしそうなヤマトくんを
想像しちゃいまして・・・笑ってしまいました。
ゴメンナサイね、おちゅさん。
shibako
2007/05/02 22:39
かざふさんへ
ほんと大丈夫でよかったです!一応兄家でも犬は飼っているのですが、ミニチュアダックスなので・・・・。ヤマトが手を出したり、飛び掛ったりしたら力がありすぎて怪我するのでひやひやでした(^−^;)
姉夫婦来ましたよ〜!その話は日記に書きます(^−^)
おちゅ
2007/05/07 09:58
shibakoさんへ
顔がお兄さん気取りですよね〜!笑
憎っく気姉夫婦が来ましたよ!その話は日記に書きますので、また想像して笑ってください(^−^)笑
おちゅ
2007/05/07 10:00
「この子はおいらが守ってんだ!」って余裕の表情ですね!
この写真を何年か後に見た時、この子はヤマトちゃんに守られてたってわかるかな?
海のはなし
2007/05/14 21:07
海のはなしさんへ
余裕の表情・・・ほんとはビビリ。笑
わかってほしいですね〜!次来るときはどんな風になるのかちょっと楽しみです(^−^)
おちゅ
2007/05/15 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWですね 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる