柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷・・・・

<<   作成日時 : 2007/04/26 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さっきまで雷がなってました

ヤマトはぶるぶる・・・・・ガタガタ・・・・・・

雷が大嫌いな犬と雷(とくに稲妻)が好きな私

オカンと僕とときどきオトン。

特に意味はありません。笑

え〜昨日ランには行きませんでした

行く気満々でいたら雨が

しょうがなく家でまったり

画像


私は撮っておいたビデオを見て、母親の送迎

帰り迎えに行ったらなぜか道路が乾いてました〜

そのときすでに遅し。

ランはまた今度にします

さて、私気になる本を見つけました

コレです

家族なのに

欲しくなったので買います

ここで内容が読めます

※落ち込む内容なのでニガテな方は読まないほうがいいです

http://www13.plala.or.jp/namako/ehon.html

買う方は是非ここから入って買ってください

アフィリエイトしてるんで
家族なのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい。
絶対買いません。内容を読んで悲しくて涙が出てしまいました。読まなければよかった。でもこれが現実なのかもしれません。・・・すみません。
大吾パパ
2007/04/26 17:32
大吾パパさんへ
暗い内容を紹介してすみません。私も内容読んで泣きました。。結構落ち込みました。でも、いつか(いつになるかわかんないですが)、子供に読ませたいと思ったので私は買いました!あと、友達とかに同じことをしてほしくないので読んでもらうつもりです。
おちゅ
2007/04/26 17:56
すみませんでした。http://kotetu8.com/siryo/kill14.pdf
にアクセスしてください。自冶体別の処分の統計があります。これが現実なんです。まして茨城県千葉県がだんとつで多いのです。これを見たときショックでたまりませんでした。目、耳をふさぎたくなる自分も恥ずかしいですが、せめてわれわれだけでも、少しでも少なくする様に訴えていきましょうね。
大吾パパ
2007/04/26 19:15
ランに行けなくて残念でしたね。
私も買えないです。
見ているだけで涙が出ました。
おもわずそらを抱きしめたくなりました。
でもこれが現実なんですね。
私達だけでもちゃんとしないといけませんね。
かざふ
2007/04/26 21:48
大吾パパさんへ
茨城・千葉がダントツというのにはびっくりです。保健所のやり方にも疑問はありますが、そうならないようにすればいいだけの話。飼い主の一人一人がちゃんとしていればこういうことになるわんこ達も少なくなるはずです。頑張りましょう
おちゅ
2007/04/27 10:42
かざふさんへ
ランほんと残念です(−−)
私はこういうことを知っていくことで、より、ヤマトへの愛情が大きくなりました。友達などに同じことをしてほしくないので、読んでもらいます。
こういう風になる子が少しでも少なくなるといいですね。頑張りましょう
おちゅ
2007/04/27 11:08
読ませて頂きました。
心が痛みます。
統計も見ました。またまた胸キュンです。
ペットショップ問題・飼い主問題…
色々有るでしょうが、この国事態の意識レベルも低いのでしょう…
宝くじが当たったら、里親するのが夢なんです。
現実不可能ですもん(><)
りん子
2007/04/27 17:09
りん子さんへ
確かに国の意識レベルは低いですね。海外では動物警察をつくり、動物たちにとって住みやすく、また、動物を保護し里親をさがすということもしてくれるみたいですし。日本では保護したら3日で殺されてしまうので・・・・・早く変わってほしいですね。
私も宝くじがあたったらとか玉の輿になったらといつも考えてます!里親になるにはやっぱりお金も今以上にかかってしまいますし・・・・広いおうちじゃないと無理なんで。あとは動物愛護団体に寄付したいと思ってます!
おちゅ
2007/04/28 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷・・・・ 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる