柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッシング

<<   作成日時 : 2007/04/24 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は、うちにはファーミネーターがあります。(わたしが買ったのは5000円くらいでした・・・・)

決め文句は

「ブラッシングが嫌いな猫がコレだとさせてくれる!!」

みたいなことを言っていたので購入。

しかし、うちのブラッシングが嫌いな犬はブラッシングが嫌いなまま・・・・

ファーミネーターでもダメでした

しかし、毛がよく取れるよく取れる

もっさり取れる

たまに気が向いたときにヤマトにガムを与えて、その間だけブラッシングしてます

この時期、換毛に突入したわんこが多いようなのでいつも以上にやりたいと思います


特にUPする写真がなかったのでコレを・・・・

omocha posted by (C)おちゅ

ヤマが大好きなおもちゃで遊んでる姿です

こんなヤマトと明日、ドッグランに行ってこようと思います

がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ガムを与えて、その間だけブラッシング」
ってスゴイです。
食べ物与えている間に何かができなんて…
ヤマトちゃんの動画拝見しました〜
元気いっぱいで可愛いですね。
ドックラン頑張って下さい〜♪♪
りん子
2007/04/24 15:10
ファーミネーター持ってるんですね。
ヤマトちゃんそれでもダメでしたか(T_T)
でもガムを食べている間でも出来ればOKですね、あれは優れものですよね頑張ってブラッシングしてくださいね。

ヤマトちゃんの遊んでるラグビーボール家も持ってますよ(^o^)/
ヤマトちゃん凄い楽しそうです。
明日ドッグラン行くんですね、頑張ってくださいね。天気大丈夫かな?
かざふ
2007/04/24 22:00
りん子さんへ
絵留ちゃんは何か食べてる間はなにもさせてくれないんですか?!おやつ取られると思ってるんですかね〜?笑
ラン雨のせいで行けませんでした〜(TT)今度行きます!!
おちゅ
2007/04/26 16:51
かざふさんへ
初めてやったときは気持ちよさそうにしてたんですけどね〜。私のやり方がダメなんでしょうか?頑張ります!

ラグビーボール!!おそろいですね〜(^−^)ヤマは音が鳴るのがスキみたいです!
ラン行けませんでした(TT)天気のことなんてすっかり忘れてました〜!!GW明けに行きます!
おちゅ
2007/04/26 16:55
八朔シリーズまで観ました
あれは食べないでしょ〜!爆
無理矢理口に持って来るので仕方なく口に入れて…ポトリの連続、笑えました!
海のはなし
2007/05/08 20:47
海のはなしさんへ
八朔の皮食べますよ〜!!ためしにレンくんにもあげてみてください。ってもう季節が違いますね(^−^;)
おちゅ
2007/05/10 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッシング 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる