柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ消防団!

<<   作成日時 : 2007/04/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、法務局に行く用事があり、行ったら裏で消防団が訓練してました

画像


携帯で撮ったのでわかりにくいかもしれませんが、右半分にロープをつたってる人がいます

こういう訓練が活かされて(いるのかは不明)みんな助かるんですね
頑張ってもらいたいです

話は変わるのですが、ヤマのお尻の毛、渦まいてます。

画像


これもちょっと分かりにくいんですが、両ほっぺがくるくる〜ってなってます
ツムジか
柴のふさふさ桃尻が好きなんですが、このくるくるのお尻も好きです

そういえば、今年もPET博の季節がやってきました
今年こそ行きたいなと思ってます
ただ、3日・4日は車椅子バスケの試合を見に行っちゃうので2日・5日・6日のどれか行きたいと思いますヤマは連れて行くかわかりませんが・・・・・
皆さんも行きますか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我姫もお尻の毛渦巻いてます〜(^^v
お尻話ですが、年と共に痩せてきてる気がします〜
ペット博一度だけ行きましたね〜
色々なワンちゃんがいて面白かった思い出が〜
りん子
2007/04/15 16:05
ヤマト君のお尻渦巻いているんですね。
面白いけど愛嬌があっていいですね。

ペット博、去年行きました。
ドッグフードのサンプルとかもらえますよ。
そらはお留守番でしたが、わんちゃん連れてる人、以外と多かったです。
うちは今回は?ですが頑張って見てきてくださいね〜(^o^)/
かざふ
2007/04/15 20:41
りん子さんへ
絵留ちゃんも渦巻きお尻なんですか?!ヤマ以外にもいるんですね(^−^)ほとんどのわんこは渦なんてないですよね〜!
年とともに痩せてきてるんですか?やはりわんこたちも年には勝てないんでしょうかね・・・・。
pet博いろんなわんこがいるんですか〜!!!楽しみ★わんこ以外にもいろんな動物がいるらしいですね!動物大好きな私にとって楽園です!笑
おちゅ
2007/04/19 11:09
かざふさんへ
渦巻きのお尻なんてあまり聞かないですよね〜!これもチャームポイントですね!いつ見ても面白いので、渦にそって指でくるくるやってます。笑
ドックフードのサンプル欲しい!!サンプルをもらうと得した気分になりますよね(^−^)
去年、そらちゃんはお留守番だったのですね・・・。うちもお留守番させることになりそうです!なんか、一緒だと見れるところが少ないと聞いたので・・・・(−−)
おちゅ
2007/04/19 11:15
これは『消防団』というより、『消防署』の隊員ですね。
『消防団』は本業を持ちつつ、ボランティア的に活動しますから。
海のはなしは地元の『消防団』に所属してますが、こんなロープ渡り数メートルも進めません・笑
車椅子バスケの試合…どなたか親しい方が出場されたのでしょうか?
結果はいかがでしたか?
海のはなし
2007/04/29 05:50
海のはなしさんへ
消防団と消防署の隊員て違うんですか〜!知りませんでした!海のはなしさん、消防団なんですか〜ロープ・・・・練習してみては?笑
車椅子バスケは親しいというかブログ仲間の安さんという方(リンクの一番最初です)が千葉ホークスというチームで出るんです〜(^−^)結果はまだですよ〜!!5月3・4日が試合なので(^−^;)
おちゅ
2007/04/29 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ消防団! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる