柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はっさく

<<   作成日時 : 2007/03/18 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ヤマはみかんは食べるけど、八朔は食べません。

しかし、八朔の渋皮(?)は食べるんです

証拠VTR

八朔の皮 posted by (C)おちゅ

しかし、食べる渋皮と食べない渋皮があります。

食べない渋皮

食べない八朔の渋皮 posted by (C)おちゅ

なんででしょ

どうせなら全部食べればいいのになぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマトくんコダワリがあるんですね!
食べるのと食べないものの差はなんなんでしょう??気になりますね。。
うちはみかんは食べさせたコトはあるんですけど八朔はないので今度試してみたいと思います♪♪
みりんだ
2007/03/18 17:34
みりんださん
気になりますよね〜!!同じ八朔の皮なんだけど・・・・?笑 そして身より皮ですからね!!皮のほうが甘いんですかね?
食べさせてみてください!!ついでに八朔の皮も。笑 
おちゅ
2007/03/18 17:54
みかんですか…
柑橘類も食べるんですね。
私はあげた事が無いので、今度試してみます。
絵留は、りんご・梨・柿が好きです。
嫌いなのは、バナナ・イチゴ・いちぢくです。
嫌々食べてますわ〜(~~;)
りん子
2007/03/18 21:07
ヤマトちゃん実は食べないのに皮は食べるんですね(^◇^)
でも皮でも食べる物と食べない物があるなんて
不思議です。
ヤマトちゃんが食べてるビデオ可愛いですね(^o^)/
そらは八朔もみかんもOKです(^^)v
かざふ
2007/03/18 21:31
りん子さん
試してみてください★うちもバナナは食べませんねぇ!くさいのかな?笑 いちぢくはあげたことないので今度やってみます。やはりりんご・柿・梨は食べますね!!とくに梨はココの名産なので・・・・。笑
おちゅ
2007/03/20 10:07
かざふさん
そらちゃんは八朔食べるんですか!!苦くないんですかね?って、皮のほうが苦いか。笑 今度はグレープフルーツをあげてみてはどうでしょう?笑
おちゅ
2007/03/20 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっさく 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる