柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔と今

<<   作成日時 : 2007/03/03 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ヤマは昔はこんなに小さかった

画像


しかし今はこんなに大きく・・・・

画像


ある意味ぴったりサイズ。笑

なんとなく狭そうだからヤマトハウスの建て替えが必要そうだ・・・
まぁ、お留守番の時に寝るためだけにあるようなもんだから問題ないか
そもそもどのくらいの広さが必要なのかわかんないな・・・・
みなさんの家のケージはどのくらいですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲージが無い…無い…無い…
(^^;;;  済みません。
皆さんの所は必ずゲージが有るのでしょうか?
我が家は有りません。

我姫の寝る場所は、押入れの下のスペースです。(^^;;; そこに姫用の布団が。
やっぱり、変?(@@)
りん子
2007/03/03 17:03
ちっちゃいヤマトちゃん、か、可愛い(^o^)/
う〜はぐはぐしたい〜(^^ゞ

うちのケージは90X60です。
たぶん同じ位だと思います。

ヤマトちゃん十分入ってます。
お留守番の時だけだったら大丈夫じゃないかな〜(^^♪
かざふ
2007/03/03 20:33
レンにはケージはありません。
好きな床で寝ています。
本当はいけないんだろうけど・笑

ヤマトちゃんは自分からケージに入ってくれるのですか?
それとも捕まえて入れるのに大騒動だとか?
海のはなし
2007/03/03 21:50
押入れですか!!軽くドラえもんですね!笑 押入れを活用するなんて思いつきませんでした。でも、うちには空いてる押入れがない・・・
おちゅ
2007/03/04 09:55
はぐはぐしたいですよね〜!ヤマよ、小さい頃に戻れ!笑 
同じサイズですね!大丈夫ですかね。ちょっと出入り口が小さいくらいで。笑
おちゅ
2007/03/04 09:57
うちもレンくんみたいにイイコだったらいいのですが、出しっぱなしだと何をするかわからないので・・・。
うちはおやつで誘導します!ホントに入りたくないときは足は入り口の前につけたままクビを伸ばして奥のおやつをとったりしますが、そのときはすかさず私がおしりを押して入れます!笑
おちゅ
2007/03/04 09:59
全部名前入れ忘れてしまいました!!
わかるとは思いますが、上から
りん子さん
かざふさん
海のはなしさん
です!どうもすいませんでしたm(__)m
おちゅ
2007/03/04 10:01
こんにちは、
たぶん同じくらいです。最初から入るのがいやで、トイレシートだけ敷いていて、入りません(非常時のオシッコだけします)
寝る場所は、座椅子、ソファ、大吾グランパの布団です。
大吾パパ
2007/03/05 16:09
大吾パパさんへ
結構ケージで寝てないワンコ様が多いようですね。大吾くんはケージを非常時用トイレ・・・・。うちも外に出て寝る時、目を離してもいたずらをしなきゃいいんですがね〜(−−)
おちゅ
2007/03/05 16:19
我が家は1F用ちょっとお留守番、人間ゴハン中に入るケージと2F用の夜寝サークルがあります〜。1F用ケージはゴロンとなれるぐらいでヤマトちゃんのケージより小さいかも。
ワンはぐるりと一周できる広さであれば大きさ的には問題ないと昔何かの本で読みましたヨ。
みりんだ
2007/03/06 22:24
みりんださんへ
ぐるりと一周・・・・できてるので平気ですかね?!うまい具合によっかかってたりするし・・・笑
2ワンは一緒のケージに入っているんですか?別だと結構お金かかりますね(ちょっと違)
おちゅ
2007/03/08 11:31
小さい頃のヤマトくん、かわいいですねぇ。
んで、今はケージにジャストフィット!!
いいカンジではありませんか。
うちはちと大きめかも知れません。
小春がまだ小春ママと一緒にいたケージより
ほんの一回り小さいサイズなので。
おデブでも中で一回りできますよ。
shibako
2007/03/12 10:05
shibakoさんへ
ジャストフィットって感じですかぁ!!じゃぁもう新しいケージ買うのやめた!!お金もないし!笑 
おちゅ
2007/03/12 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔と今 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる