柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の子犬達

<<   作成日時 : 2007/02/26 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

この前の土曜日の夜にヤマトの従兄弟わんこを見に行ってきました〜

可愛かった〜もう歯が沢山はえてて噛み放題

痛いこと痛いこと・・・・

おかげで負傷しました。笑

そして日曜日に2匹引き取られたみたいです〜

いいないいな〜うちもほしいな〜

いや、ヤマトで充分だ

というか、ヤマトじゃなきゃダメだぁ〜

あ、子犬達です

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックスフンドの種類 毛色と大きさ
ミニチュアダックスフンドの種類 毛色と大きさミニチュアダックスフンドの毛色にはホントにたくさんの種類があります。主なものだけで ●レッド ●クリーム ●ブラックタン ●ブラッククリーム ●チョコタン ●チョコクリーム ●タップルカラー ●ブリンドル 等いろいろな種類があります。 ロングヘアードとスムースヘアードはほぼ同じ毛色がありますが、ワイアヘアードは「ワイルドボア」・「ソルト&... ...続きを見る
ミニチュアダックスフンドがだ〜い好き!
2007/03/26 20:16
あるペットショップのオーナとの出会い
いつもトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。. ...続きを見る
無駄吠え 防止!愛犬の無駄吠え防止解決@...
2007/04/20 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
従兄弟がいらっしゃるんですね〜
なんだか、羨ましい。
ペットショップで兄妹でいてた所を我姫だけを連れて帰ったもので…どこかにいてると思うと、会いたい気分です。
りん子
2007/02/26 17:50
おちゅさん、また従兄弟の所行かれたんですね(^o^)/
大分大きくなりましたね、耳がぴんとなっていてヤマトちゃんにやっぱり似てますね。
とても可愛いものを見せてもらいました。
ありがとうございます。
うちもたまにもう一匹欲しいなって思う時がありますがそらを大事にしなくちゃって思います。(^^)v
かざふ
2007/02/26 21:37
か、かわいい。
食べてしまいたい、イヤ、抱きしめたい。
黒と茶と2匹ずつなんですね。
やっぱり顔があどけなくて、かわいい〜〜。

甘噛みのはずが、手は傷だらけですか?
でもまた噛み噛みされるのがうれしかったり
してぇ。
あ〜〜わたしもこんなにかわゆいお子たちに
噛み噛みされたいよぉ。
小春も小さいときはすっごい噛みクセがあって
大変だったなぁ・・・。
shibako
2007/02/27 10:30
りん子さんへ
ペットショップですと兄弟が何処に行ったかわからないのでちょっとさびしいですよね。私は友達のところからもらったので兄弟の居場所がわかるので、そこはちょっと得した気分になります(^−^)
おちゅ
2007/02/27 11:41
かざふさんへ
一匹だけアップになってるのが特にヤマに似ていて・・・そのまま持って帰っちゃいそうになりましたよ〜!笑
わたしもヤマトで充分!ヤマトがいい!ってかなりの親ばかなので、あたしがベタベタしすぎてヤマトはすっかり甘ったれになってしまいました〜(−−)でも、そこも可愛いんですよね!笑
おちゅ
2007/02/27 11:44
shibakoさんへ
ほんと食べちゃいたいですよね!笑 黒2匹と茶3匹ですよ〜(^−^)一番上の写真をよーく見ると茶が3匹いますよ☆
うちのヤマトはまだまだ甘噛みします〜(−−)
おちゅ
2007/02/27 11:57
こんにちは
従兄弟が居たんですね!りん子さんと同じで大吾の兄弟6匹だったらしいですけどどこにいるのやらわかりません。見てみたいです。
でも何でも子供のころは、可愛いよね!!
大吾パパも子供のころは、かわいかったんですって。
大吾パパ
2007/02/27 18:08
可愛すぎる〜!!!足がむくむく&お目目がくりくり〜♪♪
パピーの頃の歯は尖っていて本当痛いですよね。うちの2ワンが噛みまくって(特にちゃぺる。。汗)傷だらけで会社の人にちょっとひかれていたのを思い出しました(笑
みりんだ
2007/02/28 00:53
大吾パパさんへ
大吾パパさんやりん子さんのわんこ達は血統書という強い見方があるからいつか出会えると思いますよ(^−^)うちのは外歩いてて「似てるなぁ〜」と思ったら飼い主さんに何処でもらったか聞いて確認します!過去にそれで会えたことがありました〜(^−^)v
子供の頃は可愛いですね!噛まれても許しちゃう!
>大吾パパも子供のころは、かわいかったんですって。
まぁ、歳をとるのはしょうがないですね。笑 少年の心をもっていればいいんです!うちの父親は少年の心を持ってて可愛いですよ☆笑
おちゅ
2007/03/01 16:15
みりんださんへ
なんであんなに尖がってるんでしょうかね〜?私もヤマの噛み傷だらけでよくみんなと会ってましたよ〜!みんな言葉失ってましたね。笑 虐待でもうけたような感じで。笑 ちゃぺるくん酷かったんですか。今はもう甘噛み治りました?
おちゅ
2007/03/01 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の子犬達 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる