柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初★ドッグラン

<<   作成日時 : 2007/02/10 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日言ってたドッグランの話です〜

写真が多い為バイト数重いです。

すいません。

2月6日、念願のドッグランデビューを果たしました

入り口に着いた瞬間、早速一匹のわんこ(チャっピーと呼ばれてたような)が寄ってきてヤマトは追い掛け回され、見事なチキンぶりを発揮しました

そして他のわんことは違い、うちのはしつけられてないのでリードははずさずにもとからあったテニスボールであそびました

周りをみると大型犬たちは見事にしつけられてして、ボールやフリスビーをやってました

ねぇちゃんと二人で

すげ〜かっこいいね

と惚れ惚れしてました。笑

みんな和気藹々としてる中、人見知りが激しい私達(犬含)は孤立・・・・・

画像


そんなことは気にせず端っこのほうで遊んでました

日があったかかったせいか、ヤマトは日陰に入るたんびに休憩。

画像


だんだんと休憩したまま動かなくなったので帰宅

帰りの車の中では疲れてるのか最初は座ったままでした。

が、数分後いつものように窓から顔を出して風を浴びてました

画像


そして夜は見事に爆睡

画像


なれないとこに行って、なおかつワンコもたくさんいたから疲れたんだね。
でもまた行くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランデビューおめでとうございます。
凄い躾けられたわんこと飼い主を見ると本当に凄いな〜って思っちゃいますよね。
うちもそんなに躾けられたい犬ではないので羨ましいですけどま、こんなもんかって感じでドッグランしてました。
でもボール遊び出来て良かったです。ヤマトちゃんもそれなりに楽しかったんじゃないでしょうか(^^♪
休憩してるヤマトちゃん可愛いです。
次回はリード外せると言いですね(^^)v
かざふ
2007/02/10 17:06
ありがとうございます!(??)
ほんとどうしたらあんなふうにできるのか教えていただきたいですよ。(うちが放置しすぎ?!)
今度リードを放せるように今、しつけしなおしてます!(もう挫折しつつありますが。笑)
おちゅ
2007/02/10 17:14
初ドッグランおめでとぉ〜ございます♪♪
うちも全然躾けられているワンではないのですがリード離してますよ!(そのかわりずっと追いかけて目が離せませんが。。笑)
アンデルセンは広い場所しかないので、小さく区切ってあるゾーンがある松戸ランお勧めです♪
ヤマトちゃんグッタリ寝ですね♪
可愛いぃ〜!!
うちも初ドッグランの日はワンも人間もクタクタだったのを思い出しました♪
いつかランでお会いできる日を楽しみにしてます♪♪
みりんだ
2007/02/12 17:23
ありがとうございます!!(?)
松戸ですか〜!行ってみたいんですが遠出(そんな遠出じゃない)は苦手で・・・笑 これからはヤマをランに慣れさせる為に頻繁に(月1くらい)アンデルセンに行きたいと思います!! 
早くみりんださんと犬おじさんとちゃぺるくんとちゃどくんに会いたいです!!
おちゅ
2007/02/12 17:29
アンデルセンへ行かれたのですか?
みりんださんがよく行く所ですから
近いうちに『ご対面』も出来ると思いますよ!
いいなぁ〜!うちのちゃどや、みりんださんちのちゃぺるに会えるんですね〜。
次回は、ドッグランでおちゅさんとヤマトちゃんがかっとぶ写真を期待してます!
海のはなし
2007/02/12 18:47
ドッグランデビューおめでとう
そのうち慣れますよ。人間も始めて行くところや人ごみは、疲れるので同じなんでしょうね。
大吾も、昨年ドックランデビューしたんですが、先輩ワンコに洗礼を受け隣の枠の方に居た経験があります。それからは、貸切状態ドッグランしか行きません。(悲)
大吾パパ
2007/02/13 12:34
海のはなしさんへ
そうですね!海のはなしさんのちゃどくんやみりんださんのちゃぺるくんに・・・・・笑 ここでも「うちのちゃど」がくると思いませんでしたよ〜!!笑
次回はがんばります!!
おちゅ
2007/02/13 13:27
大吾パパさんへ
私も貸切状態ドッグランに行きたいのですが、この間散歩中にあったおばちゃんに「もうちょっといろんなわんこに会わせたほうがいいね〜」と言われてしまったので、あえてわんこがいっぱいいるドッグランに行こうと思ってます!!
おちゅ
2007/02/13 13:34
始めまして〜
柴犬が大好きな私です。
ドッグランには1回しか連れて行ってないなぁ〜と思い出しました。
リードをはずす事は、私が不安でチャレンジ出来ません(^^;)
今後も楽しみに拝見させて頂きます〜
りん子
2007/02/17 15:10
りん子さんへ
はじめまして(^−^)コメントありがとうございます。
リードはずすの怖いですよね〜。喧嘩をして怪我をすることもあるみたいなので・・・。うちのが怪我をするぶんにはいいのですが、相手さまのわんこちゃんに怪我をさせちゃったらと思うと放せません!それ以前に捕まえられないので放せないんですがね・・・(^−^;)笑
文才ないですが、ぜひまた来てください!!
おちゅ
2007/02/17 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初★ドッグラン 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる