柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう春?

<<   作成日時 : 2007/02/03 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、休みの日がすごくいい天気だったのでヤマと団地内の公園で遊んで来ました〜

画像


画像


どこからか苗のポット(ポッド?)を持ってきて噛み千切って遊んでました

そして・・・・こんなのが・・・

画像


たんぽぽ〜

「あ、たんぽぽだぁ写真撮ろう〜

テテテテ・・・・・

ヤマ邪魔だよ〜

と何とか撮りました

もう春なんですかね〜春は好きだけど、温暖化が心配・・・
私もできるだけ温暖化が進まぬよう生活します

できるだけ・・・・・


そそそそそそそそして

今度の休み(6日)は姉が帰ってきているので初ドッグランへ

一番近いアンデルセンに行こうと思ってます

そこで皆様からアドバイスを・・・・

うちのはしつけがなってないので、リードを放さずに・・・と考えてます。

なんせ呼んでも戻ってこないわ。

タダではリード付けさせないわで・・・・

アドバイスお願いします

写真とかのことも・・・・ああゆうとこっていっぱいわんこいるから何処まで載せて平気かとか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もうタンポポ咲いてますよね、綺麗です。
ほんと温暖化が心配ですよね。なるべくごみを少なくしないと・・・。
ヤマトちゃん可愛いですね。
うちも先週アンデルセン行って来ました。
あそこ安くて良いですよね。
お水とテニスボールは置いてありましたよ。
それに椅子もあるのでゆったりできます。
平日も結構わんちゃんが居るので遊べるかもしれませんね。
最初はゆっくり一周してその場の雰囲気に慣らしてからノーリードにしました。
そらも呼んでも来ないので心配でした。途中逃走しましたが最終的には戻ってきて大丈夫でしたよ。ヤマトちゃんの好きな物を何か一つか二つ持っていけば大丈夫ではないでしょうか。
そらの場合はもちろんおやつですけど(笑)
良い天気で、楽しいドッグランになるといいですね(^◇^)



かざふ
2007/02/03 18:28
かざふさんへ
おやつ持込OKなんですか?OKなら平気なのですが・・・。
平日でも結構ワンいるんですかぁ〜!!楽しみだぁ(^−^)
アドバイスありがとうございます!
おちゅ
2007/02/04 08:35
タンポポだぁ〜!!!
今年の冬は暖かいですもんね。。
タンポポも勘違いですかね?桜も早く咲いたりしそうですね〜!
6日にアンデルセンへ??
おぉ〜!初ですか!
うちも一緒に!!!
と行きたいところですがお仕事です〜ザンネン。。。(涙)
『おやつ』の件ですが
アンデルセンたしかオヤツNGだったような。。??(あげてる方はいますけどね。
特に即退場!とはならないと思いますが。)
他の犬が群がってきてトラブルのもとになることがあるのでお気をつけください〜。(我が家の実体験です〜汗)
みりんだ
2007/02/04 17:45
桜楽しみ♪
やっぱり〜!!みりんださんいつも休みは土日だよね〜?って思ってたんですよ〜!!でも、私の仕事は水曜日が休み・・・・(−−)でも、そのうち土日休みの仕事に転職するので、そしたらご一緒しましょう(^−^)
体験したんですか!!笑 最後にリード付けるぐらいなら平気ですかね・・・?
おちゅ
2007/02/04 18:00
またまたお邪魔します。
おやつの事調べてみたら、ダメでした…
ごめんなさーいm(__)m
他の人があげてるの見て、ついつい
あげちゃってました 少しだけ、こっそりですが〜(反省)

あと付け足しで、アンデルセン公園と
ドッグランの入口が違うので気を付けて
下さいね。
家は1回間違えました…(^^ゞ
ドッグランの入口には小さい看板が出てます。

ほんとにすみませんでしたm(__)m
かざふ
2007/02/04 18:38
かざふさんへ
他の人もあげてるのなら・・・・リード付けるときだけあげちゃいます★笑

小さな看板・・・見つけられるかな〜?間違えないよう気をつけます!!
ありがとうございます(^−^)

みりんださんへ
コメントに“みりんださんへ”と入れ忘れてしまいました〜!!ごめんなさいm(__)m
おちゅ
2007/02/05 10:19
ブログ、テンプレート変更されたんですネ。写真もテンプレートも春ぽくってイイですよ!
のこたん
2007/02/05 14:21
のこたんさんへ
まだまだ冬だけど気温などは春なので春っぽくしちゃいました(^−^)
おちゅ
2007/02/09 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう春? 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる