柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマの従兄弟

<<   作成日時 : 2007/01/19 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、仕事終わってからヤマの従兄弟を見に行ってきました

去年12月に生まれたので、生後1ヶ月くらいです

画像


画像


もう可愛くて可愛くて
1匹だけ「ワン」て鳴いてました〜
お父さんはそこらの野良or迷子犬。
どのくらいの大きさの子になるのか楽しみ
あと1ヶ月、毎週のように見にいくぞ〜



おまけ

画像


おかあさんワンコに撮影拒否されちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うーう、か、可愛いー!可愛すぎるー(*^。^*)
5匹も出産されたんですね♪凄いなー!
黒柴にそっくり!!
黒柴好きにはたまらないですー(^◇^)
近くに従兄弟がいるなんて良いなー!
かざふ
2007/01/19 21:06
従兄弟ちゃんたち可愛すぎ〜!!!
いやぁ〜これからドンドン大きくなるのでしょうね♪
楽しみですね!
血の繋がったワンコたちが近くにいるなんて本当に羨ましいです〜♪♪
みりんだ
2007/01/20 00:09
かざふさんへ
実は、5匹しか写ってないんですけど6匹兄弟なんですよ〜(^−^)1匹は隠れちゃいました(^−^;)
ここだけのはなし、この従兄弟ワンコの飼い主とは他人なのです!!笑 友達(ヤマの親の飼い主)の友達なので見させていただけるという・・・。
おちゅ
2007/01/20 11:36
みりんださんへ
可愛すぎますよね〜(><)あまりいにも可愛いから持ち上げた子に顔すりすりしちゃいました!!笑 
おちゅ
2007/01/20 11:41
思わずよだれが・・・
か かわゆいよぉ。
shibakoも抱きたい!!
犬の臭いじゃなくて、おっぱいの匂いが
するんですよねぇ。
いいなぁ・・・
なんだか、小春が産まれたときを
思い出しちゃいました。

また、写真見せてくださいね。
shibako
2007/01/29 22:25
口元はやはりコーヒーの匂い・・・笑
写真撮りに行きたいんですけど、もうおうちの中で世話するようになっちゃって見れないんです・・・・
おちゅ
2007/02/03 15:18
ヤマちゃんは従兄弟達と対面したのですか?
どんな反応するかな?
その前に、最後の絵のお母さん犬に怒られるかな?
海のはなし
2007/02/06 08:52
海のはなしさんへ
対面してないんですよ〜!!今は家の中へ入れてしまったみたいで見にいけないんです(−−)海のはなしさんの言うとおり怒られると思います!おかあさんわんこに会ったことがないので。笑
おちゅ
2007/02/09 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマの従兄弟 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる