柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のお散歩

<<   作成日時 : 2007/01/18 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私が休みの日はお散歩が長いのです

なぜなら、普段は仕事終わってからなので真っ暗でやる気がでないし、遊んであげられないので、休みの日は早めに出てなが〜くお散歩

そしてもうひとつ最大の理由が・・・

それは、ダイエット
1kg以上太ったのです

もちの食べすぎ

お菓子の食べすぎ

とにかく沢山歩こうと思い1時間くらい散歩してます

これは、散歩のときにどぶ川から見えた夕日

行き

画像


ちょっとヤマが写っちゃいました
最初はヤマも一緒に撮ろうとしたのですが、落ち着きがなくこんなことに・・・笑

そして帰り

画像


引っ張られてぶれちゃいました

もうグダグダです

それにしても、綺麗な夕日・・・

立ち入り禁止のトコに入ってよかった

ちなみに、長いヤマ散歩コースは近くの森1をあがり、近くの森2に行き、住宅街を通り、また近くの森1を上って降りて、どぶ川沿いを往復となっております。今度、近くの森3も追加しようと思ってます

この前はうちのご近所の豆柴わんこビビ(この豆柴、そこらの豆柴よりもちいさいの!!ヤマの足くらいの大きさ。いつか写真を・・・)と一緒にお散歩して、昨日は途中で会った最近知り合った豆柴ちゃん(以前話した柴の群れのうちの1匹です名前いまだに聞いてない・・・)と一緒にお散歩みんな可愛くて可愛くて・・・また一緒にお散歩できたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわー!
夕日綺麗ですねー(^◇^)
尻尾だけヤマトちゃんの笑える、でも可愛い(^^♪
一時間の散歩大変ですね、でもおちゅさんが休みの時のヤマトちゃんの大満足な顔が目に浮かびますー♪
森が三個もあるんですね、うちなんか周りは畑と田んぼばかりで(笑)羨ましいです。

豆柴って実物見たこと無いんですー、一緒に散歩できていいなー(*^。^*)
かざふ
2007/01/18 19:57
かざふさんへ
森沢山あるんですよ〜(^−^)人が入れない森とかもありますし・・・笑 
豆柴見たことないんですか?!うちの周り沢山いるからどこもいっぱいいるのかと思ってました・・・。近くに柴専門店があるから多いのかな〜。あれ?でも、かざふさん家のそらちゃんて豆柴じゃないんですか?
おちゅ
2007/01/19 09:14
歩く距離が凄そうですね〜!
その分なら1kgどころか数kgはすぐに減量出来るんじゃないですか?
ところで、おちゅさんの周りって豆柴だらけのようですね〜!
羨ましいです!
海のはなし
2007/02/04 18:09
海のはなしさんへ
歩く距離結構ありますね〜(−−)でも、昨日体重量ったらまだ約1kgしか減ってませんでした・・・・。これからもこれは続けなければならないようです。笑
豆柴たくさんいますね〜!!近くに柴専門店がありまして、そこでみなさん豆柴買ってきてるみたいです!何処で買ったか聞くと大抵そこの名前があがるので・・・
おちゅ
2007/02/05 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日のお散歩 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる