柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマの大好きな・・・

<<   作成日時 : 2007/01/09 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

先日、姉とヤマの大好きな姉の旦那が帰ってきました。
姉のほうが1日早くうちにきたため、めったにあえない旦那にべったり

実は、姉の旦那は犬嫌いでしたそれが、うちの犬を触って以来、犬が大丈夫になったのです
(父親と、犬嫌い克服したから、次は納豆嫌いを克服させようと話してます。笑)

ヤマは寝るとき、見事に姉の居場所を陣取り、旦那の隣へ・・・・
画像


なぜかヤマは男の人が苦手なのに、旦那にはべったりくっつくんです
しかも、ひげをすごく舐めてた・・・笑

そして朝・・・・

画像


いつもだったら別の場所に移動してるのに、移動もせずずっと旦那の隣・・・
どんだけ好きなんだよ
と思いつつ、その分私はヤマの重さも感じず寝れたのでいいとしよう。笑

朝の準備が終わり、散歩に行こうとすると、姉が起きて
「散歩
と聞かれ、うんと言うと
「おねぇが行く」
と言って起き、旦那を起こし散歩に行ってくれました。
私はいままで1回も朝の散歩を親にも頼んだことがなかったので(夜はたまにともだちと遊んだりするので、母親にそのときだけは頼みます)、姉のおかげでゆっくりと朝をすごせました


ヤマが旦那を好きすぎるのは悔しいけど、私が楽になるので頻繁にかえってきてほしいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉県の嫌い嫌いも好きのうち【芝コギヤマトのいたずら日記】
リンク先の情報として読んでください ...続きを見る
海のはなし
2008/01/02 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ!すごくいい写真です。
安心して寝てるね!旦那さんは、本来犬嫌いでは、無いんですよ、たぶん。
犬は、嫌いな人には近づかないし、こんなに無防備な格好はしないですよ(笑)
あと、茨城人として納豆は、絶対好きになってください。
大吾パパ
2007/01/09 19:08
ベリーナイスな写真ですー(^^♪
ヤマトちゃん二人の邪魔してやーねー(笑)
へそ天までして無防備で、本当にだんなさんが透きなんですね!
うちのそらもこんな風に一緒に寝てくれるとうれしいなー(^^ゞ
かざふ
2007/01/09 23:32
大吾パパさんへ
犬嫌いはうそだったのか!!笑 一番最初に触ったとき、まだヤマはちっちゃくて、旦那に無理やり抱っこさせてたんですよ!そしたら、こんなことに・・・・笑
納豆、好きにさせます!!がんばります!!
ちなみに、ヤマは納豆大好きです(^−^)
おちゅ
2007/01/11 09:57
かざふさんへ
ほんと、どんだけ好きなんだよ〜と思うくらい無防備に寝てますよ(−−)姉と私はヤキモチ妬きましたよ。笑 しかも、姉なんか寝るとき枕は取られるわ、腕を枕にされるわ、よっかかられるわ、押されるわで爆笑の嵐でした!笑 
そらちゃん、一緒に寝るのに慣れればこうなるのは時間の問題ですよ(^−^)
おちゅ
2007/01/11 10:06
ヤマちゃんの寝相は誰に似たのやら…
でも本当の家族のような“川の字”ですね〜!
次回は3人が仲良くお風呂…
3人が仲良くお料理…
期待していいですか?笑
海のはなし
2007/01/11 20:52
海のはなしさん
お風呂とお料理ですか?!こんど、いつ姉夫婦が帰ってくるか分からないので、帰ってきたときに言ってみます!多分、料理は姉は帰ってきたときは一切しないので、無理だと思います。お風呂は〜ヤマシャンプーされてるとき、ものすごい声で鳴くのですが、旦那なら大丈夫かも?笑
おちゅ
2007/01/12 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマの大好きな・・・ 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる