柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry christmas!!!

<<   作成日時 : 2006/12/25 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

メリークリスマース

悲しい悲しいクリスマスです

ヤマには嬉しい嬉しいクリスマス

誕生日のあまりのケーキをずっと冷凍庫に入れっぱなしだったので、あげました

画像


中にはヤマの好きなかぼちゃ

画像


見すぎだよ〜

画像


うまいか
このあむあむしてる顔がいいんだよな〜


猫夢中ならぬ、ヤマ夢中でした


さて、今日はのだめ最終回。
始まったときは面白くなさそうだな〜と思っていたが、まさかこんなにハマるとは・・・・
おそるべしのだめ・・・・
もうやらないのかと思うとちょっと寂しいナ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
ヤマトちゃん、かぼちゃのケーキ美味しそうに食べてますね。
夢中に食べてて可愛いですね!

のだめ最終回ですね、そらママもハマってます。(^◇^)
ちょっと終わっちゃうのは寂しいですね(T_T)
でも今度アニメで始まるみたいです。
それを期待してます(*^。^*)
かざふ
2006/12/25 21:40
アニメやるんですか?!
でも、夜中ですよね〜(−−;)見れるカナ?
おちゅ
2006/12/26 09:09
のだめ…海のはなしもはまりました・笑
テレビシリーズが始まる少し前からマンガ本を買い集め、今売られてる全巻をゲットしました!
今でもテレビ版の役者さんの名前さえ知りませんが、結構楽しく見させてもらいました。
カボチャケーキ…実に美味しそうに食べてますね〜!
布団の上で食事ってことでびっくりしてる海のはなしでした。
海のはなし
2006/12/27 16:55
ご無沙汰してました。

なんだかとっても幸せそうにケーキを食べる
ヤマトくん。
おいしかった?
見てると、shibakoも幸せな気分になれました。
やっぱり、思わず笑顔になってしまいます。

shibako
2006/12/28 10:22
海のはなしさん
返事おそくなってすいません!!
うち狭いから真撮るのにあそこしかいい場所がなくて・・・笑
ちなみに、リビングであげてもヤマは布団にもっていきます。笑
おちゅ
2006/12/30 11:41
shibakoさん
返事おそくなってすいません!!
ケーキとかはこういうときしか食べられないからおいしいんでしょうね〜(^−^)
あたしになんて見向きもしなかった・・・(−−)笑
おちゅ
2006/12/30 11:46
今年もあとわずか…デビューの今年に仲間になれて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね!
海のはなし
2006/12/31 21:33
海のはなしさん
あたしも海のはなしさんに出会えてよかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
おちゅ
2007/01/05 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry christmas!!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる