柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは3文の得!

<<   作成日時 : 2006/12/10 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


はヤマが小さい頃の写真
甘ったれぐあいが出てる甘ったれに育てたのは・・・・えぇ私です。笑

今日はそんなヤマに朝の5時に起こされました
なぜ起こしたかというと、今日、親が旅行に行くと5時に出てったからです。

チョイチョイ・・・
と起こしてくるヤマ。

昨日、9時台に寝た(見るものなかった&すごく眠かった)おかげですっきりと起きれました
5時に・・・

早く起きたおかげでゆっくりヤマとじゃれることが出来たし、散歩もいつもより長めにできた。

ヤマにとってはいい朝だったかなぁ

また、いつか早起きしたいなと思った

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい頃のヤマちゃん可愛いぃ〜!!
アゴのせて寝ちゃってるところかな?

早起きでしたね〜!
私は10時過ぎまで寝てました。。(汗
でも早起きするとなんか一日が長い様な感じになりますよね♪♪
みりんだ
2006/12/10 20:29
ヤマトちゃんの子供の頃の写真可愛いですー(^◇^)
朝5時なんて絶対おきられません(笑)
ヤマトちゃんチョイチョイって起してくるところなんて良いですねー♪
かざふ
2006/12/10 20:52
>>みりんださん
あたし偏頭痛持ちなので、遅くまで寝てられる方が羨ましいです!!
1日が長くなると思いきや、5時起きしたのでその日、また9時に寝ちゃいました(^−^;)笑
おちゅ
2006/12/11 14:24
>>かざふさん
チョイチョイは可愛いんですけどね〜シカトし続けるとキュンキュン鳴き始めて、最終的には吠えるんですよ(^−^;)笑
おちゅ
2006/12/11 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは3文の得! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる