柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネームプレート!!

<<   作成日時 : 2006/12/08 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、今日の朝にネームプレートを付けてやりました

画像


こんな感じです
朝、いそいで写真を撮ったのであまりいい写真ではないのですが、これでご勘弁を・・・・

写真も撮って満足してふと見てみると・・・
住所が表に
失敗した〜

そのうち直すか。うん。

一方、ヤマさんは気になるらしくて、がんばって噛もうとしてた

でも、なかなかつかめず。

噛んだら、歯があの柴のマークに挟まったりして・・・

とちょっと不安です。

多分大丈夫だとは思うけど。。。。

あとはカミカミして文字が消えてるとか・・・

ま、いいけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたネームプレート!
付けたんですねー(^◇^)可愛いですー!
なんか心なしか ”どうだー”みたいに誇らしげにしているような…。
プレートの表裏の付け間違い、うちも良く有ります。(笑)直すの意外と面倒なんですよねー!(^^)!
かざふ
2006/12/08 20:46
>>かざふさん
かざふさんのところのコメントに「みてみたいだす」って書いてすいません!!笑 自分で読み返してみて、笑っちゃいました!

ネームプレート何回付けても住所が表に・・・悪戦苦闘中です!
おちゅ
2006/12/09 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネームプレート!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる