柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイ捨て禁止!

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお休みだったので、ゴロンゴロンして、おかんの送迎して、ヤマとお昼寝して、おかんとファッションセンターしま●らに行った

ファッションセンターしま●ら、昔とは違ってだいぶいいものがある値段もお手ごろしま●ラーになりそうだ笑 そういえば、ピーターさんはしま●ら大好きってテレビで言ってたなぁ〜

お昼頃、ヤマとお外で遊んでたらヤマがこんなものを・・・
画像

「ポイ捨てするんじゃない!!」
と言わんばかりに放してくれず・・・

理由は中身にあった

中にはコンビニのおにぎりやパンのビニール

なんでまとめてそこに捨てる

家そこだろ

と思うも、他人のごみを家に持って帰るのもなぁ〜と考えてるとヤマが袋を開けてしまった

画像


中の袋たちをペロペロしはじめるヤマ。

袋取り上げるのにも一苦労
取り上げたら手には袋についてたカスなどがべっとり・・・

気持ち悪い
しょうがないので外であそぶのは中止



なんとなく4時頃にヤマの散歩へ。
まだ明るいからいつもよりちょっと長めに散歩
森(林?)に入るとわんこがいっぱい
いっきにたくさんのわんこに会ったことのないヤマはどうしていいのかわからず、挙動不審
しかもほとんど柴ときた
あたしはウハウハ
また休みの時は早めに行って、あの道通ろう
ほかにもたくさんのわんこに遭遇
やっぱ早い時間ていいなぁと実感した一日だった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファッションセンターシマ○ラって行ったことないけど馬鹿に出来ないんですか!
今度行ってみよう(^◇^)情報有難うございます。
ヤマトちゃん美味しい匂いのするビニール見つけちゃったのね(^^ゞ
ほんとポイ捨てする人の気が知れないです。(-_-メ)
森の散歩は良かったですね!ヤマトちゃんにはよくなかったかもしれないけど・・・。
いっぱいの柴に逢ってみたいなー!
かざふ
2006/12/06 23:41
しま○らいいですよ〜(^−^)
布団カバーとか、座布団とかも買えますし!
ポイ捨てほんとに困りますよね(−−)とくにチョコとかたまねぎつかってるものは。夜はごみ見えなしから回避できないし・・・
おちゅ
2006/12/07 13:41
しま○ら行ったコトないのですがかなり良さそう!!
今度行ってみます〜♪♪
ポイ捨ては本当に困りますよね!(怒
我が家の2ワンもお散歩で反応しちゃって大変なコトあります〜(涙)

お散歩途中でワンの集団に会うとすっごいうれしいですよね〜♪♪それも柴ちゃんがいっぱいいたなんてラッキーでしたね♪♪
みりんだ
2006/12/07 23:07
しま○ら、最近は流行のものをとりいれるようになったので、服を買うならジーンズがお勧めです(^−^)今流行のスキニージーンズもあたので。しかも、shopで買うと5千円とかするから買うのためらうのにしま○らは1890円!気にせず買えちゃいます!笑

おちゅ
2006/12/08 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイ捨て禁止! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる