柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当たり前なこと

<<   作成日時 : 2006/12/02 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ヤマがあたしの布団の上で寝るのが当たり前になってきた。

あたしが寝る頃にはすでに布団の上を陣取って寝ており、あたしはいつもそのヤマをどかすことのないようにヤマのいない部分の布団に入る。

画像


昨日はみたいな感じで足元で寝てた。

たまにあたしが布団に入ってからあたしの横に移動してべったりしながら寝てる
それが可愛くて可愛くて・・・

でも、べったりだと、あたしが寝返りをうつたんびに起きる
ちょっとかわいそうだなって思うからたまに我慢。笑
ヤマは嫌じゃないのかな

ほとんど家にいないから寝るときくらいはべったりしたいのかな
あたしもべったりしたいよぉ〜



そういえば、自分の部屋のテレビを買い換えました。

ブラウン管のくせに高い
シャープ17インチで16800円・・・大特価です。
使ってたのはアスリートの15インチ9000円。
違いすぎる
でも、アスリートのはないとのことでこれで我慢。
でも、高いからそのまま買うわけにはいかんよ
値切り
人生初値切り
この歳で・・・
実は約二十歳。
店員もびっくりだろう。
この若さで値切るなんて・・・笑
値切り交渉の結果、

15000円

ケチ

14500円でどうですか

無理ですねぇ〜

結局15000円で買いました。

あと4年ちょっとなのにこの値段・・・ハァ

自分で家まで運んで、セットして〜

なんてたくましい。笑

お父さんはいたのに一切手伝わず。

なぜなら、最近、お父さんよりもこういうのに強いから。

でも、まだまだしらないことは沢山。

これからこれから〜

そういえば12月ですね。

ことしもあと一ヶ月

去年は12年に1度の高運気

今年は恋愛運最高の年。

どちらもなにも起きず

日ごろの行いの悪さかしら

来年こそ何かいいことあるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマト君寝顔可愛いですね!
ベットの上がお気に入りですか、寝るとき大変ですね
でも寝顔見てると何でも許せますね。
うちのそらはケージでずっと飼っていたので、布団に連れて行っても掘るははしゃぐで一緒に寝ることが出来ません!うらやましいなー♪

テレビがんばって値切りましたね。
あと4年で使えなくなりますもんね(T_T)
値切るのに年齢は関係ないです。
自分も値切ってくれない店でも一応聞きます。
かざふ
2006/12/02 12:27
すんごい幸せそうな顔して寝るんですよ〜!!それみたらなんでも許せます!笑 うちもよく掘ったり布団もぐったりしますよ〜(^−^)でも、そのうち疲れてやめるのでほっときます!そのせいでダメになった布団は沢山・・・・笑

あたしもこれを期に高い電化製品は値切っていこうと思います!!腕を磨かないと(^−^)笑
おちゅ
2006/12/02 12:57
ヤマト君と一緒に寝ているんですね。
わが家のリンは、寝るときはゲージの中です。
子供の時からそうだったので、ゲージの中が一番安心みたいです。
「値切り」この言葉、私の中では当たり前の行動になってます。(笑)
のこたん
2006/12/02 15:21
ヤマもつい最近までケージで寝ていたので、布団で寝かし始めの頃は自分からケージに入って寝てたり(ケージに入る=寝るみたいな感じで)してたんですが、いつのまにか堂々と布団の上を陣取るようになってました!笑 
値切りテク教えてください!笑
おちゅ
2006/12/02 15:27
僕は柴犬のコロンって言う名前です。
僕はいつも写真館を開いています。
(ブログ)そこで頼みがあります。
そのブログに遊びに来て下さい。
僕の写真がいっぱいあります。
ブログ名は 柴犬コロンの写真館 です。 http://blog.goo.ne.jp/asukorolove/
ぜひ遊びに来て下さい。
お願いします。
コメントもしてくれればもっとうれしいです。
どうかよろしくお願いします。
コロン
2006/12/06 12:55
コロンさんはじめまして

そのうち伺わせていただきます(^−^)
おちゅ
2006/12/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当たり前なこと 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる