柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/27 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、やっとコレ↓が届きました


画像


画像


画像


あとはコレをつけるだけ
って、わかってたよ。ヤマがそう簡単につけさせてくれないことぐらい
今度つけよう


昨日の散歩、ヤマはいいものを拾った
それは・・・・・枝散歩はじめに見つけて終わるまでずっと持ってた
でも、最後の最後に太い枝にチェンジ

画像


太いのはカジカジしやすいのかな

画像


結局家でカジカジ・・・布団がぁ〜

寝る前に掃除機かけるはめになるとは・・・ヤマの馬鹿ちん

今度から、枝は外において中に入ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ヤマトちゃんの迷子札出来たのですね。住所まで入ってるなんて凄いです。これでバッチリですね!
がんばって付けられる様にお祈りします。
付けた写真アップ期待しています。

ヤマトちゃんは枝が大好きなのですね。
なんかご満悦の顔が可愛いです。
その分掃除は大変でしたね!
かざふ
2006/11/27 19:46
メッセージを送ってます。
ログインして、メッセージを確認してください。
海のはなし
2006/11/27 20:10
>>かざふさん
そのうち着けたのを載せたいと思います(^−^)
おちゅ
2006/11/27 20:45
迷子札可愛いですね〜♪
住所まで入るなんてすごい!我が家のは電話番号までです〜。
ヤマトちゃんが可愛い迷子札付けた写真!楽しみにしてます〜♪♪

お気に入りの枝をガジガジするヤマトちゃん!
ご満悦ですね♪可愛い!
みりんだ
2006/11/27 21:17
>>海のはなしさん
出来ました!!これで平気なハズ・・・(^−^;)
ありがとうございました
おちゅ
2006/11/28 09:21
>>みりんださん
柏の車の部品工場で作ってるみたいなんですよ〜!!笑
住所は文字制限の中、市まで入りました(^−^)
あとは付けるだけです!どうしたら付けさせてくれるのか奮闘中です。笑
おちゅ
2006/11/28 09:25
ハイ、大変よく出来てます・笑
これからも目を光らせてます!

ヤマちゃんいつも遅くの散歩ですね、
この時間まで毎晩起きて待ってるんですか?
海のはなし
2006/11/28 19:05
よろしくおねがいします!笑

いつも、夜7時頃に散歩してます(^−^)10時の散歩はヤマの我儘をきいてしまったためにできてしまった散歩なんです(−−)10時まで寝たり暴れたりしてます!笑 その分、昼間は家に誰もいないのでその間はずっと寝てるんです(^−^)
おちゅ
2006/11/29 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・・ 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる