柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の日課

<<   作成日時 : 2006/11/18 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近の日課は、夜10時頃に外に行ってロングリードで遊ぶこと。

ヤマは絶対に行きたがるので仕方なく・・・・

走るのはもちろんヤマだけ(^−^)b

昨日は久々にねぇちゃんが大阪から帰ってきたので大興奮!!!

画像


狙われるねぇちゃん。

画像


目を光らせ、助走をつけるヤマ

結局ねぇちゃんは全速力で突進され、キャーキャー騒いでました(^−^;)

画像


最後に放牧して帰宅

満足そうにヤマは夢の中へ・・・

久々におねぇがいるのでヤマを間に入れて川の字になって寝ました(^−^)

またおねぇが帰ってくるの待とうね!ヤマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!そらまめのお気楽日記です。
コメント有難う御座います。

ヤマちゃんの10時の散歩大変ですね。
うちの黒柴そらも10時散歩します。
基本的にはトイレ散歩ですが…。
最近は寒いのでなかなかトイレをしてくれないと
少し頭にきますが”しょうがないか”と思って割り切っています。お互いがんばりましょう!

これからもよろしくお願いします。
かざふ
2006/11/20 17:35
こちらこそコメントありがとうございます(^−^)

10時頃寒いですよね(−−)でもしょうがないですね。寒いのはお互い様だし。それまで我慢してくれてるので、このときくらいはこっちが我慢しなきゃですね!

こちらこそ宜しくお願いします!文才ないですが、また来てください(^−^)
おちゅ
2006/11/23 14:53
川の字になって寝るなんてスゴイ!!
カンクロウは落ち着きがないので夢のまた夢です。
夜はケージで一人で寝ていま〜す。
今日もこれからお散歩でしょうか?
寒いので風邪、ひかないように気をつけてくださいね〜。
カンクロウ
2006/11/24 20:50
川の字睡眠、うちもちょっと前までは夢のことのようでしたよ!
でも、ヤマが疲れきってるときとかはずっと寝てて、いたずらをしないので、そのまま寝かせといてるんです。すると、自然と布団に乗っかってくるんですよ!最初のころは布団ワシワシしたりカミカミしたり、暴れだしたりしていたんですけど、今じゃ慣れて電気消すとすぐに布団に乗っかって寝てくれます(^−^) でも、おりたたまった羽毛布団の上に乗っかるので、あたしはいつもタオルケットと毛布だけで寒い思いをしてます(−−;)たまに気分で勝手にケージに入って寝てたりもします。そのときだけは羽毛布団が使えるんです!笑
おちゅ
2006/11/25 09:44
夜10時ごろお散歩!最近もぉ〜夜は寒いですよね〜!でもお散歩は行ってあげないとですもんね(汗
川の字になって寝るなんて羨ましい♪
ヤマちゃんが布団に乗ってくるんですかぁ〜。
可愛い〜ですね。
みりんだ
2006/11/25 18:01
普通の散歩は7時頃に行って、10時は遊びの散歩なんですよ〜!!でも、最近ヤマも寒いのか外に出なくなりました!笑 そして、ロングリードがいつのまにか3箇所も食いちぎられてた・・・(−−;)
布団に乗っかるの可愛いですよね〜!でも、あたしより先に布団に乗られると、あたしが布団に入れないっていう・・・(TT)
おちゅ
2006/11/26 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の日課 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる