柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2006/11/16 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日の朝はいつもよりも寒かった!!朝で息が白いのは今年、今日が初めてでは?
日に日に寒くなるのでいつまでも夏毛のヤマが心配(−−)って去年も夏毛だっけか!!じゃぁ平気だ!!笑

昨日、久しぶりにヤマと一緒に寝た(^−^)いつもはケージの中で、いいこの時は一緒に寝る(●^−^●)
隣に敷いたヤマの布団でヤマはおねむ。あたしは自分の布団で爆睡!!
明け方に起きるといつの間にかヤマがあたしの布団の上に!!!
なんっっっっって可愛いやつなんだ!!食べてやる!!と思うも、ヤマのその姿でのほほんとして二度寝。

寝坊。

急いで準備して、ちょっと早足でヤマの散歩して、なんとかいつもの時間!!

ふぅ〜っとご飯を食べて部屋に戻るとヤマがハロゲンの前で寝てる・・・・
可愛いから布団もかけてやった(^−^)

画像


ヤマさん温かいか?よかったよかった(^−^)
またいい子にしてたら一緒に寝ようね(●^−^●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めておじゃまします〜♪
先日はコメントありがとうございました!
ヤマちゃん、大きなお耳がカワイイですね〜ヤマちゃんのトレードマークね!
うちも、さくらと一緒に寝ます。ちょっとした湯たんぽ代わりで冬には重宝します・笑
May
2006/11/26 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる