柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みだぁ!!

<<   作成日時 : 2006/11/15 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は休みということで、また広場に行ってきました!!
ヤマも朝からそわそわ・・・・休みなんだからどっか連れてけ(`-´)と言わんばかりのそわそわ感。
へいへい(−−)連れていきますよ。
とヤマグッズとボールもって広場へGO!!

だれもいない広場でダッシュA!!

画像

画像


ボールはヤマが前にぼろぼろにしたのでこんな状態↓

画像


ひどい!!まさかボールまでむしるとは・・・(−−;)笑


画像


途中からあたしがダウンしたので、↑放牧されてる牛みたいな状態に・・笑

画像


ヤマさんの放尿。

帰りにヤマの親のお家(あたしの友達の家)に寄って、いつも勝手に遊んでいる(オープンな家で、ご近所さんも勝手に遊んでく。笑)ので今日も(^−^)
画像


上がヤマの兄弟の“ちゃぁ”、下がヤマのおかあさん(細いほう)マメと先住犬(太いほう)マル(●^−^●)
画像


似てるようで似てない・・・笑
ある程度遊んで、帰宅(^−^)

あとは明日の筋肉痛がないことを祈るのみ(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007 毒盛り秘伝書 ナの巻 【柴コギ…?】
リンク先の情報として読んでください・笑 ...続きを見る
海のはなし
2007/01/06 16:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おこんばんは。
「やまと」つながりのサブローです。
広場って、ほんとに広ぉ〜〜い場所ですねぇ。
その広さに合わせたのか、これまた長ぁ〜〜いリードですねぇ。
あの長さではワンコをリードできないので、もはやリードとは言わない!?(笑)
サブロー
2006/11/15 23:01
このリード(綱?!笑)はたしか12mあります!!でも、この広ぉ〜〜い場所ではまだまだ短い(−−)あたしがリードされてます。笑
おちゅ
2006/11/16 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みだぁ!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる