柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連休!!

<<   作成日時 : 2006/11/09 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、一昨日と休みだった〜(●^−^●)

とりあえず、予定はヤマのシャンプー・ホームセンターでヤマのうんち袋購入・ヤマの注射・車のフロントガラスの撥水の液つけ。

と思って意気込んでいざ休みへ!!

火曜日

ヤマさんとホームセンターへ

カートにヤマさん乗せて・・・

ってこのカート10kgまでって書いてある!!ヤマ15kgくらいなんだけど・・・まいっか(^−^)

と店の中へ〜

犬用牛乳2本と、ヤマのうんち袋と・・・・おやつも♪♪

んでお会計。

その足で家の近くの広場へGO!!
広場は駐車場がないから前にあるナントカ会館(?)の駐車場に車止めて、降りるともう一台車が・・・

中からワンコを連れた方が!!

そのまま2匹揃って広場へ

相手わんちゃんはまだ8,9ヶ月くらいらしく、ヤマさんよりも遊び盛り!!

2匹でバウバウやって転がってましたよ。

お互い、こういうことできるの少ないからありがたいです〜と何回も言い合い

気が済むまでほったらかしに。ワラ

お互いリード長くて絡まるA!!

相手ワンちゃん人懐っこくて何回もベロベロされちゃった(^−^)

あるていど気が済むとヤマさんは歳なのか一人で行動を始めた・・・

それについていく相手わんちゃん。

そして全力疾走でタックル!!

可愛いなぁ〜

そんなこんなで1時間以上広場でそのワンコと遊び、夕方頃に

「そろそろここドックラン化するから帰りますか」

「迷惑かかっちゃいますからね・・・(^−^;)」

ということで帰宅。相手わんちゃんはうちの近くにお住まいのようで、また会えたらいいなと思う!!

2匹揃った写真撮ったけど載せていいのかな・・・?

載せていいか聞き忘れちゃった(−−)

しょうがないので、帰宅後満足そうに寝るヤマさん

画像


そして水曜日

ヤマの大っ嫌いな病院へ

お?今日はすんなり入り口に向かってったぞ?

前回は必死に嫌がってハーネスが抜けて大変だったのに・・・

今回はいいコ(^−^)

中に入ると猫ちゃんばっかり!!

あたしのあとに来たのも猫ちゃんばっかり!!

なぜ?

ヤマは他の人がいるので椅子に登らないでいいコだった(^−^)

注射の診察台の上でプルプルしながらなんとかクリア!!

やったね(^−^)

2,3日は安静にとのことなので、散歩だけ

ヤマも注射で疲れておねむ。

来週こそ日向ぼっこ実現だ!!


今回は2日分ということで長くなってしまいました!!

はしょったんだけどね・・・
長く・・・・
なっちゃった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
他のワンコと遊ぶ姿は、見ていても微笑ましいですよね。
ご近所に仲良しワンコがいれば散歩も楽しくなりますね。
一緒に遊んでる絵が無いのが残念ですが、次回は確認して載せてくださいね。
海のはなし
2006/11/11 10:31
はい、次回は確認します!!笑
来週の水曜もこの広場に行けばいそうなので(^−^)
最近、散歩の時にいろんな豆柴(なぜかうちのまわりに豆柴飼いが沢山いるんです!!)に会って遊んでいただくので、今度からカメラ持って散歩したいと思います!!
おちゅ
2006/11/11 15:10
はじめましてぇ〜
お邪魔しちゃいました。
遊び疲れたヤマトくんは、「堪能しましたから、満足っス」って表情ですね。
そんな顔を見るとこっちが幸せな気分になれます。
またお邪魔しますね。
ぐっすりお休みなさいませぇ〜。
shibako
2006/11/12 21:18
はじめまして〜。
ヤマトくんはコーギーちゃんと柴ちゃんの血が混ざっているんですね!
かわいい〜。
犬をカートに乗せられるホームセンターなんてあるんですね。便利!!
うちの近くにもあるのかな?探してみようっと。
カンクロウ
2006/11/12 21:33
>>shibakoさん
コメントありがとうございます(^−^)
私のまたお邪魔しますので、是非、また来てください!!
おちゅ
2006/11/13 09:27
>>カンクロウさん
コメントありがとうございます(^−^)
うちの周りには結構、カートに乗せて買い物できるホームセンターありますよ!!ジョイフルホンダとか平気だと思います(●^−^●)

是非また来て下さい(^-^)
あたしもまたお邪魔させていただきます!
おちゅ
2006/11/13 09:31
はじめまして!名前が同じなんですね。
今後ともよろしくです!
ヤマトの中の人
2006/11/14 23:14
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
おちゅ
2006/11/15 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連休!! 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる