柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転(●^−^●)

<<   作成日時 : 2006/10/20 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを変えました!!まだまだいたずらしたい盛りのヤマのいたずらとおもしろい行動癒しshotなどを載せていこうと思ってます(●^−^●)そしてこの自己満ブログを見てくださるかたが増えたらいいなと思っています!!

さっそく癒しshot!!
画像


これは18日、私が休みだったのでケージに入れず出しっぱなしにしてた時に外をずっと眺めている様子(^−^)この後、日が当たってポカポカしてたので寝てました(●^ ^●)寝てるzz写真はまた今度UPします(⌒ー⌒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどはコメントありがとうございます。
新しい記事の方でコメントさせていただこうかとも思いましたが、こちらにさせていただきます・笑
さて、どんどん訪問者を増やす為には、どんどんブログ訪問するべきですね。
気に入ったブログがあれば、そこでコメントを書き込んでいくと自然と訪問者も増えるものです。
千葉にはワンコつながりの方が多いようです。
ドッグランでオフ会なんかも頻繁にあるようですよ。
頑張って更新続けてください!
それでは又ヤマちゃんの様子を覗かせていただきます!
海のはなし
2006/10/30 19:37
こちらこそコメントありがとうございます!やはりいろんなブログにコメントしていかないとなんですね!!頑張ります(^−^)↑↑ ドックランでオフ会ですかぁ〜!!楽しそうですね(^−^)ドックラン行ったことないんで行きたいんですけど勇気が出ないんです(−−)どうもヤマさん脱走しそうで・・・ワラ 
おちゅ
2006/11/03 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転(●^−^●) 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる