柴コギヤマトのいたずら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬ・・・(;´Д`)

<<   作成日時 : 2006/10/02 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ヤマに殺されかけた!というのも、毎日朝6時にヤマをケージから出して、6時半まで私は寝てるんですが、いつもはおとなしく私の足元とか枕元とかで静かに遊んでいるんですが、今日は遊びたかったらしく寝てる私の鼻と口もとをベロンベロン舐めて起こしてきました(゜ロ゜)しかし私は負けません!なんとか舐められるのを防ぎまた夢の中へ・・・zzz起きたらふてくされて私の布団を噛んでました(−−)ま、いいけどね。新しいカバー買えばいいもん。そしたらこのカバーはヤマにプレゼントしよう(^^)私の匂いがプンプンするんだろうな・・


画像


↑はちっちゃい頃のヤマ(●^ ^●)このころすでに白目・・・(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死ぬ・・・(;´Д`) 柴コギヤマトのいたずら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる